3月26日 #今日は何の日#初のロケット発射実験が行われた日#南極にあすか基地を開設 ... | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1500万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子17歳/家電店店員25年目

この投稿をInstagramで見る

3月26日 #今日は何の日 #初のロケット発射実験が行われた日 #南極にあすか基地を開設 * 2月に出演したハポンdeダンス(撮影:TERAMAKI) 今回は前日の練習風景をBIGOライブで配信、本番をSHOWROOMで配信しました。 SHOWROOMの配信はステージ上のスピーカーから距離を取れなくて音が乱れてしまったけど、配信する事自体に意味があって、私の出演する舞台で配信可能なものはほぼ皆無。 コンテンポラリーダンスの表現の世界は海外と違って日本ではなかなか受け入れられず、わからない方も多いから、見た事のない方に少しでも見る機会を…そこから足を運ぶ機会を作っていきたくて。 実際に私の声掛けでこういうステージを初めて見に来てくれる方もいて、ほんとに嬉しかった! ドラムや打楽器の演奏はしてきたけど、実はカホンの演奏は初めてでした♡ウィンドチャイム、カホンスプラッシュ、足の指にはシェイカー。 楽譜はないので思うまま即興での演奏。 演奏×ダンス×描く(コラボでなく1人で。) ハポンでだからこそ挑戦出来た事かなって思ってます♡ * #コンテンポラリーダンス #SHOWROOM配信 #bigolive #ダンス配信 #ハポンdeダンス * #ポートレート #岐阜 #愛知 #東京 #大阪 #写真好きな人と繋がりたい #ポートレート好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #ダンサー #踊りながら撮影

あみこ 岐阜ダンサースーツアクター(@amikodance)がシェアした投稿 -