コロナが自分の地域で出た事が問題じゃなくて……**3月23日 #今日は何の日#世界... | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目

この投稿をInstagramで見る

コロナが自分の地域で出た事が問題じゃなくて…… * * 3月23日 #今日は何の日 #世界気象デー * 25日はごぉちゃんの卒業式なんです。 安倍さんから突然の学校休校宣言で6年生最後の1ヶ月が突然終了。 卒業式の練習も出来ぬまま、縮小しまくった卒業式を迎えることに… というか迎えられますように……なんです💦 関係者1人でもコロナになったら卒業式は中止。 自分の住む地域でもコロナ発症した方がいて… でも近くで出たから騒ぐとかいう次元なんてとうに通り越してる状況だし、感染源が特定出来ない方々がたくさんいるから、もはやかかるかかからないかが運でしかないような状態⁝(ᵒ̴̶̷᷄ ˡ̼̮ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ 延期はないし、親としてはせめて卒業式だけは……って思うから、どう脅えていいかも分からずビクビクです( ˙ ˡ̼̮ ˙ ;) とりあえず今自分にできる最大限の予防を…😢 * #国産小ねぎ消費拡大の日 #天ぷらの日 #乳酸菌の日 #不眠の日 #丸の内線全線開通 * #今日の花 #ヤマブキ * #ポートレート #岐阜 #愛知 #東京 #大阪 #写真好きな人と繋がりたい #ポートレート好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #ダンサー #踊りながら撮影

あみこ 岐阜ダンサースーツアクター(@amikodance)がシェアした投稿 -