第三者の意見って大事*3月21日 #今日は何の日#春分の日#国際人種差別撤廃デー ... | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目

この投稿をInstagramで見る

第三者の意見って大事❤ * 3月21日 #今日は何の日 #春分の日 #国際人種差別撤廃デー #ランドセルの日 #世界ダウン症の日 #カラー映画の日 #Twitter誕生日 * 第三者の意見って凄く大事。 * SNSや配信をする事で色んな方に自分の事を知ってもらえて、直接あった事ない方と交流する事が凄く増えたんだけど、何かを発信したりするとなると配慮が必要な事も多くて、きっとみんなも慎重に発信してると思うの。 * でも私は神様じゃないから全てに配慮なんて出来ないし、失敗、失言もたくさんしてるはず…… 誰もが心地良い言葉だけを…って事が不可能だと思ってるからこそだろうけど、私にはない意見を聞けたり、否定的な意見もアドバイスも、すごくありがたいと思う。 * それがあるから、自分を見つめ直す、1歩引いて客観的に…冷静に考える事がしやすくなった。もちろん完璧ではないんだけど…私には必要だしありがたい。 * DMだと個人的なやり取りは直接あった事ない方ほどトラブルになりやすいから、お仕事に関わる内容や直接交流ある一部の方に限らせてもらってるので、お返事してないけど、きちんと読んでます。(トラブル防止のためマネージャーさんも見れる状態になってます🙇) * 意見を言ってもらえるという事、ディスカッション出来る場があるということに感謝です♡ でも意見されたからそれに合わせる、では無くて、そのご意見も踏まえた上で考えて最終的に選択していくのは自分。そこも大事にしたいと思ってます。 私に関わってくれてる全てのみなさんに感謝です、ありがとう❤ これからもよろしくお願いします🙇 * #今日の花 #チューリップ * #ポートレート #岐阜 #愛知 #東京 #大阪 #写真好きな人と繋がりたい #ポートレート好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #ダンサー #踊りながら撮影

あみこ 岐阜ダンサースーツアクター(@amikodance)がシェアした投稿 -