3月15日 #今日は何の日*#世界消費者権利デー#靴の記念日#オリーブの日*打... | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目

この投稿をInstagramで見る

3月15日 #今日は何の日 * #世界消費者権利デー #靴の記念日 #オリーブの日 * 打合せ…といっても具体的な話を進めるための前段階ではあるけど、色んな話をしつつ… ずっと言ってきてるけど、活動の幅を広げるために、東京とか大阪とか色んな所に行くけど、都会に出るではなくて、地元に人を呼ぶために活動したい。 愛知県に近い位置関係だから、名古屋からも割と近いのに岐阜というと遠いと言われて足を運んで貰えなかったり…タクシーの運転手さんですらこの辺のオススメ聞いても出てこなかったり…😭 でも世界遺産だったりそこにしかないもののためだったらみんな時間をかけて行くこともある。 観光地みたいに目立つモノは無くてもそこにしか無ければ人が来る流れを生み出せるかもしれない。 だから、1回きりにならないものを… * みんなにも協力して欲しい!助けて欲しいって時がもうすぐ来るから、その時は是非お願いします🙇 * #カフェカーロ の #モーニング #朝ベジプレート♡ #フリードリンク付き でめちゃくちゃ美味しかったー(๑´ڡ`๑) * #ドメイン初登録日 #ドメインの日 #今日の花 #ヤグルマソウ * #ポートレート #岐阜 #愛知 #東京 #大阪 #写真好きな人と繋がりたい #ポートレート好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #ダンサー #踊りながら撮影

あみこ 岐阜ダンサースーツアクター(@amikodance)がシェアした投稿 -