3月14日 #今日は何の日*#ホワイトデー#円周率の日*昨日は久々ミニバスの6年... | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目

この投稿をInstagramで見る

3月14日 #今日は何の日 * #ホワイトデー #円周率の日 * 昨日は久々ミニバスの6年生のママで集まりました。 約1名オチのない話が延々と続いてましたが笑 コロナの影響で3月に入っていた試合、練習、会食、卒団旅行などなど全て中止。お別れ会も縮小しまくっての開催になるのでその話もしつつ… 子供たちがかわいそうだけど、仕方ないよね( ˃̣̣̣̣̣̣ ˡ̼̮ ˂̣̣̣̣̣̣ ) 集まるのも自粛しようかなんて話が出てたけど、慣れてないママ達ではビデオチャットで…という提案は無理なので……集まる機会取れて良かった! * 今日は打合せ! 自分の挑戦したい事に向かって頑張るよ٩(´・ω・`)و♡ #ここにしかないモノを作る #岐阜に人を呼ぶ 事務所や大きな会社の力を借りなくても #継続していけるモノを生み出す #大阪万博開幕 #マシュマロデー #キャンディーの日 #美白の日 #不二家パイの日 #国民融和日 #国際結婚の日 * #今日の花 #桃の花 * #ポートレート #岐阜 #愛知 #東京 #大阪 #写真好きな人と繋がりたい #ポートレート好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #ダンサー #踊りながら撮影

あみこ 岐阜ダンサースーツアクター(@amikodance)がシェアした投稿 -