アイスバケットチャレンジ☆の・・・ | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目

いや、ワタクシではありません。
ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ


身近な方にアイスバケットチャレンジがまわってきて、氷水をかけるお手伝いをしてきました。

アイスバケットチャレンジ(https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=705419602874883&id=100002205489478)




{5215C9BB-66E0-499E-BCFA-17759D5F498E:01}

{7BDAC077-6271-4CA9-BBBB-A3F4A2E79D0E:01}

{D2BBB60D-69B8-43DB-9F23-395490118E3A:01}





難病、ALSをもっと広く知ってもらうためにはじまり、挑戦した方に死者が出たり、やり方に賛否両論あってニュースでも話題になってますが、

まわってきた方も時間制限があるなか、色々考えられて挑戦されました。




私はとても意味のあるチャレンジだと感じたし、感動しました!

その方らしい笑いも交えた動画になりました♪

とてつもなく冷たかったと思います、お疲れ様でした!!

今朝元気そうなLINEを見て安心しました!





ALSだけに限らず、

様々な難病で苦しんでいる方々への理解や、治療方法の開発が進みますように(>人<*)