夏休みの工作イエ〜♪ | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1500万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子17歳/家電店店員25年目

やっと!!




夏休みの工作が
完成しました~!!


{B61F82FD-46A1-4850-961E-4DA3431E98AC:01}

ん?何かわからない?



一応
【新聞アート】とゆーことで、

宝箱です(A;´・ω・)フキフキ



と、
{E772B28C-E189-4510-A558-921207100F59:01}
ヨロイ?
(えぇ、ごぉちゃんを数年見てきた方には毎度お馴染みですな(-∀- ))




↑コレ、人がぶら下がってるよーにしか見えないから
我が家の住人、視界に入るたびにビクついてますた|д・) ソォーッ…






{7BD851CF-0FE0-498B-9B5C-366C687D0080:01}
夏休みの工作と関係なく自由に作ってる時と違って、今回はシルバーに塗装とゆー
特別な仕上げ作業を致しました。
(意外とガムテをシルバーに塗装すると味がある・・気がしたwww)




でもコレだけじゃ分かりにくいから
{70E8BFEA-9679-4942-B77D-48928CD68A61:01}

製作過程の写真を
たんまり添付しておきました(*・艸・)






宝箱の中身は・・・
{5FAD6EF1-785D-40B9-90C0-7F5DF621283D:01}

剣、

リモコン、

スリッパ


です((((´=д=`))))) ブルブル・・




だってだって!
宝箱に入れる宝物作ろっか~
って言ったら
こーなったんだもんっ(*ノωノ)ポッ




母はわずかな可能性に
かけてみました。
「ごぉちゃん、このスリッパは
何か特別な能力とかあるの?」





ないよ?
普通のスリッパ』





「・・じゃあじゃあ
このリモコンでヨロイが操作できるとか?!」




『違う!!
テレビのリモコン!!(▼Д▼#)』







あぁ・・・
ソー・・デスカ・・・
lllll(*´=_=`*;)llllll ズーン





さっき学校に届けに行ったら
職員室が若干ザワつきましたが、
彼はその空気感に気づくことなく
ウキウキ帰宅(=ェ=`;)





今は工作を親が事前に届けるんですって!
過保護~(≡Д≡;)
(まぁ彼の作品の場合、一度に持っていくのは不可能に近いですが




もうすぐ地獄の夏休みが
終わります・・・