イヤイヤ期の・・・ | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目


☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ

ごぉちゃんは楽しそうです☆
  (笑´∀`)ヶラヶラ   ((´∀`*))ヶラヶラ







・・・・・
とにかく言いたいだけ・・・・
なんですかね?

以前にもイヤイヤ期の記事 をアップしましたが、
ずいぶん進化しました!!






もー楽しいだけみたぃですε-(。・д・。)フー






ゲラゲラ笑いながら近づいてくるわ
2人でいやいや言い合ってるうちに
うまく呼吸できなぃほど笑ぃ転げて『ふごふごぶたちゃん言うわで
そーとーイヤイヤ期を楽しんでます( -言- )ククク・・



皆様のお子さんは
どんなイヤイヤ期をお過ごしですか?!

*:..。o○☆゚・ランキングに参加してますドキドキ:,。*:..。o○☆


FC2 Blog Ranking   今日は22位アップ 

ブログセンター  20位→ ダンスでは14位→

すくすくサーチ すくすくサーチ  アクセス2位!!→ 人気1位!!アップ   

いつもありがとですー!!(('ェ'o)┓(('ェ'o)┓(('ェ'o)┓

ポチっとなーヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【絵日記】

虹ごぉちゃん妊娠・出産話(全22話?)→1話  

虹ごぉちゃん☆産後話→1話

虹トレーニングパンツ奮闘記→ などなど

おすすめ記事はこちら☆⇒

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆