ブーシュカ~♪&明日は本番~☆ | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目



昨日気づきました!

いぢる道具を色々変えたり、もちものを変えるといっぱぃ学習するんですね(*-`ω´-*)ゞ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


明日はダンスの発表会本番☆

なんだか落ち着かなくて

昨日の夜からあちこちブログを巡るものの、コメントもせずであちこちウロウロo(・ε・*o)(o*・з・)o

なぜこーも落ちつかないノカ。




だってまだフリ覚えてなぃんだもの(*ノωノ)




こなぃだの月曜日にはじめて子供たちと踊るトコロ合わせたもんだから、

子供たちが踊ってるトコロの曲も子供たちのフリもNO把握!!

自分の出番のきっかけがわからねぇ・・・(;´・ω・)




つぃつぃ妄想がてら(ヲィ!)

『どっから出るんだったけかぁ?』

脳内妄想ダンスをおっぱじめるんですが、

途中で止まっちゃうのよねぇ・・・あっはっはー♪



自分の作品は・・・・

決まってないフリはその時の気分で即興で踊るとして・・・・(それもマテ!)




先生の作品で先生を持ち上げるトコロ・・・

一度もホンイキでやることなく、1度きりの練習でぶっつけ本番('ェ')

(しかもその1度が大失敗あせる




うん。

妄想で練習するしかなぃ!!

とタカくくったわけです(*´・д・)*´。_。)ゥミュ



まだメッセージのお返事がお返しできてなかったり、コメントのお返しもちぃとも進んでませんが、

モぅ少しお待ちを・・・(*・ω・)*_ _))ペコリ

とにかく明日はユンケル飲んでがんばるぞーぃイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ



*:..。o○☆゚・ランキングに参加してますドキドキ:,。*:..。o○☆


FC2 Blog Ranking

今日は26位ダウン   

ブログセンター

25位アップ ダンスでは12位ダウン 

すくすくサーチ すくすくサーチ

アクセス2位!! 人気2位!!アップ   

いつもありがとですー!!(('ェ'o)┓(('ェ'o)┓(('ェ'o)┓

ポチっとなーヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【絵日記】

虹ごぉちゃん妊娠・出産話(全22話?)→1話  

虹ごぉちゃん☆産後話→1話

虹トレーニングパンツ奮闘記→ などなど

おすすめ記事はこちら☆⇒

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・