公共の場『ごぉちゃんの部屋』 | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目

るーるるっ♪るるるるーるるっ黒柳徹子


皆様おはよーござぃます!!

『ごぉちゃんの部屋』

のお時間がやってまぃりました!



本日はベランダでの彼をお届けしてまいりたいと思います!!





ンガガっ!!



んゴ―っ



☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ



おぉーっといきなりあらわれたーーーー(*`ロ´ノ)ノ


1日2時間の外遊びでは飽き足らず

ズボラなかぁしゃん外に出ろと頼むくらぃなら

ココで遊んだほーがたくさん遊べると判断したよーです!!


しかも・・・・・









やっぱし裸族だーーーーーーーーっ!!





そぅ・・・彼はしょっちゅーベランダで1人遊びをしてぃる。










☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ



昼寝だってオテノモノ。





そんな我が家は社宅

ちなみにここは1階・・・





目の前には社宅の駐車場と車のよく通る道路。





彼の行動はこの絵日記だけでなく、非常に多くの人が生でその姿を目撃してるのだっ!!






ごぉちゃんはNO人見知り!

目の前の駐車場に来る人たちはみなオトモラチ友達なのです。

☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ

社宅の住民のお見送り・出迎えが彼の日課。

私が話したこともなぃ単身の方々とも

平気でベランダ越しにお話してぃるその姿は・・・







☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ




まるでYou女

(何度も言いますが、ここは社宅。ちなみにごぉちゃんが話しかけたりしてる相手はほぼ旦那の上司。)










☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ




たまにこんな姿を見ることもできます。



あら?みたくなぃ?!


・・・・コレはかぁしゃんも大変なんですよねー('σェ')



ペタしてね

ベランダでティ○ティ○はマズぃかしら?!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ごぉちゃん☆産後話 

1011(1/2)11(2/2)1213141516

是非読んでわらってやってくださぃまし☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【絵日記】

虹ごぉちゃん妊娠・出産話(全22話?) 

虹トレーニングパンツ奮闘記などなど☆

おすすめ記事はこちら☆⇒
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


FC2ブログランキング☆携帯からは・・・↓

FC2 Blog Ranking

今日は25位ダウン    まだ今日の順位出てなかたー!!

44位ダウン   今日の順位っていつ出るのかしら?!

すくすくサーチ 今日もアクセス1位!! そろそろ1位危うし・・・Σ(゚д゚;)ガーン

1つで良いからポチプリーズドキドキ