ごぉちゃん☆産後話 第5話 | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1500万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子17歳/家電店店員25年目

ごぉちゃん☆産後話 第1話 第2話第3話第4話



昨日の第4話にたくさんコメントいただきありがとです~☆

コメントのお返しが未だに7月末までの分をやっとお返しできたところでござぃまして(*-`ω´-*)ゞ

数日中に追いつく予定でありますケロロ軍曹


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


帝王切開した方でけっこー縦deバッサリ・・・いらっしゃぃますね(;´・ω・)

緊急でも選べた方がいらっしゃるんですね!!((φ(・д・。)ホォホォ

やっぱし・・・皆様事前に説明されてるんですよねあせる

中には手術台で・・なんて今言われてもNO!とは言えねえダロな方もみえますが汗



新ママさん の情報に目からうろこが出てきて

『Σ(`艸´;)ハッ!!私ったら魚類だったの?!』

なんて血の涙流しながら(うろこで目ん玉切れたのかYO?!)・・・

(ノ怒▼ω▼)ノ ≡ ┻━┻)`Д゚)ドゴッ

妄想族特有の症例です。サラっと流してあげましょー





・・・冗談はさておき・・・

まさか関東関西でわかれてるとはっ!!アメーバ☆震え

海外ではどーわかれるのかまで一人妄想しちゃぃましたよ。

(赤道線?緯度?!じゃんけんぐー←ヲィヲィ。)

新ママさん、的確なツッコミうなぎと思います(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン




共感して下さる方も多くて・・・キラキラ

あのホチキスにはホントびっくりしました!!

あれ見てから歩けと言われてもチキンdeビビり―ズなあみこちんにはとてもとても・・・(ヾノ゚д゚`)㍉㍉



あ。あみこちんがそーとーなチキンdeビビり―ズであることを皆様もよくよくおわかりいただけたと思います。

抜糸後のあのザックリテープに対しての気の使いよう。

ズボラとは思えません('σェ')




帝王切開に限らず今は切る手術をするとホチキスが多いんですね!!

わんちゃんやら動物までもが・・・

それほど話題にならなぃのは

あみこちんがよほどのチキンである証拠ですなえっへんあっはっはー!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さぁ帝王切開から2日目に初授乳、4日目から母子同室で過ごすことになったあみこちん。








☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ



もーこの瞬間をどれだけ待ったことか・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる

この瞬間が親バカを育てるのね('ェ')











☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ




あら?静かになった(。´д`) ン?

















☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ




ごぉちゃん、スグ寝る子ですた。



3分ほどするともーぐっすりぐっすり

この3分でもあみこちんのおっぱぃの出がかなり良くて十分増えてるので

何の心配もありませんでしたが、

かた乳与えてもー片方、ってやろーと思ってもはじめタイミングがつかめず苦労しました(*-`ω´-*)ゞ







おっぱぃがすんだら体重を測ってぇ・・・

☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


オムツ替え。

服を脱がせ始めると必ず起きてしまぅので

きっとアタシに似てチキンdeビビり―ズ。

大暴れの中の交換・・・



実はごぉちゃん、

3600g。

身長が既に55㎝とかなり体格ヨロシで産まれました。

平均は50㎝前後。成長曲線の枠からカンペキはみだしてるYO!)






たとえ新生児でも帝王切開でおなかに力の入らないあみこちんには

1回1回大騒ぎ(ここの産院、布オムツだからまたややこしくてねーあせる

わーわーわーわーわーわーわーわーわーわー








ε-(。・д・。)フーやっと一息DASH!

☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ
















・・・・・・・・・。






☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ



新生児の特徴その1

かえてもらったオムツでふんばる。





気づいたら替えるしかなぃ・・・('ェ')












☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ



新生児の特徴その2

スグ腹が減る。







慣れるまでは大変ですが、

これが我が子のためならばできてしまうのDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

だってなんかすごく必要とされてるんだものー゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

なんだかんだ言って嬉しいのよねぇ( ・´ー・`)プッ

親バカサイコー♪

(ノ・∀・)ノ





あぁ今日はとてもマジメな雑談をした気がするわキラキラ

でもここでは終わらナィのYO!( ̄ー ̄)ニヤリ





一人で立ち上がれるよーになったあみこちん、やっとシャワーが許されました

バンザ──∩( ・ω・)∩──イ



みなさん、よぉくかんがえてみてくださぃ。

あみこちん、陣痛室に37時間ほどいてからの帝王切開ですた(。・д・。)

そして術後2日目までは歩けなかったのでふいてもらってました。


さ!ら!に!

陣痛が来たら皆様早めにシャワーを浴びますよね?



・・・・・┬|ョ´ェ`*)

あみこちん・・・忘れてました(*-`ω´-*)ゞ


☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ
うかれてたからです。ハィ。

結局は旦那以上の浮かれポンチキ




よっ!!

夫婦揃いも揃って浮かれポンチキーーーーー♪(」・∀・)」



こんなところでもネタに余念がねぇなコノヤロー!!( 」゚Д゚)」



幸せなヤロゥだぜ!ε-(。・д・。)フー






陣痛がきてから計算すると・・・

まる5日間

シャワーご無沙汰よっ!!キラキラキラキラ





やっと入れる!!



やぁ・・・ドジってもたなぁ((´∀`*))ヶラヶラ

こんなにかかると思ってなかったんだものー♪


まぁ・・・しょーがなぃよねーヾ(゚д゚;)








またしょうこりもなく浮かれポンチキしてたあみこちん










☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ
あ。シャワー室こんな広くなぃからーパー




まだまだ知らないコトがありますた。


さてさて~

次回のごぉちゃん☆産後話はぁ?


■ワテはおもちゃか!


■ワテかて言われんでもわかっとるわ!


■ワテ退院、いつですかー?!


のどれもがワテワテ騒ぎ出します!!


私は・・・神だメンフェンティス2

このワテワテ騒ぎをおさえてやろぅ・・・ メンフェンティス体2


#$%&@‘\\¥$&#$・・・・



ヴォオゥ・・・オ"ォ"ォ"ォ"ォ"ォ"ッっ






・・・・・ワテだ・・・モンスターエンジン


メンフェンティス2∑!!・・・・・オマエがワテだったノカ?!



メンフェンティス2モンスターエンジンヒマを持て余した神々の・・・・あ・そ・び・・・メンフィス体2メンフェンティス体2



だから何スムニダぁぁぁぁぁぁっっ!!アイヒマンスタンダードM


ペタしてね

この親バカに清き1票を・・・

皆様のお子さんはよく寝る子でしたか?



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ごぉちゃん妊娠・出産話

1話から読んでくれちゃぅ?!⇒

(各話次のお話へのリンクがあります☆)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【絵日記】

虹ごぉちゃん妊娠・出産話(全22話?) 

虹トレーニングパンツ奮闘記などなど☆

おすすめ記事はこちら☆⇒
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



FC2ブログランキング☆携帯からは・・・↓

FC2 Blog Ranking

今日は45位キラキラワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


67位ですってー!!

すくすくサーチ 昨日はアクセス1位だったYO!

1つで良いからポチプリーズドキドキ

バッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ