初!ぬりえ倶楽部る~♪ | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目


☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ



やっと初ぬりぬり~☆

っと思ったんですが・・・・


このぬりぬりもスーパーあみコンの故障でまたもや保存データがオダブツに・・・・orz


くぅぅぅぅぅっ背景こったのにぃぃぃぃぃぃっズゥ―(´゚д゚`;)―ン



とゆーことで・・・


背景がまだぬれてませんがアップしてしまぃます・・・ごめんなさぃ。

また背景もぬってアップしなおす予定です。

☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ




初なわりには上手にできたと自分では満足なので・・・・(*-`ω´-*)ゞ


おっとイケマセン。アタクシぬりえ倶楽部の妄想係なんですょ(*`ノз´)

あぁ・・・背景がなくてあんまし妄想できなぃけど・・・・




(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン・・・・















(@´゚艸`)ウフウフ








あ。そんなコトがドキドキ


ヤ──(*ノзノ*)──ンラブラブもー!!






















あ。コレぢゃブログに書く意味なぃぢゃなぃ!( `д´⊂彡☆))Д´)パーン


スィマセン。背景をアップしたとき妄想しまくりたぃと思います(ヲィマテ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

背景迷ってるんですよー。


お友達と自分の夢につぃてあつぅーーく語ってるとこにするか、


好きな人に教科書とかを借りに行くカンジにするか、


はたまた


あこがれの人が部活で汗流してるところを

ストーキングして喜んでるトコロにするか・・・・




消える前は廊下と窓の外の青い空を描いてたんです。

でも弱い!妄想には向かないわ!


四国から戻ったらアップする予定デス!(●・w・●)ゝ

(こちらの記事は予約更新してます!!)





そしてこのぬりぬり、自分のブログでアップしたらそのあとぬりえ倶楽部にどやって報告するんでしたっけ?!

(´゚∀゚`;)帰ってきたら急いで確認せねば・・・

ごめんなさぃ。よくわかってなくて・・・




ペタしてね

中途半端なあたしに愛のぺタを・・・