hachicoさんありがとー☆ | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目

久々にピグしました☆

hachicoさん が遊びに来てくれましてねぇルン♪ (≧▽≦) ルン♪


ログイン直後にすぐ遊びにきてくれてよかったーDASH!

最近あまり長居してなくてすぐやめちゃうんです。

実はピグしてるとフリーズ気味でお出かけ先でお話しよーにも

ほとんど会話にならなぃほどで・・・

その節はいちほさんに大変迷惑を・・・(´-∀-`;)


お部屋に来てくれたんですが、やはりフリーズ気味。

もっと自分から話したかったのに、

慣れてなぃこともあって

ずぃぶんhachicoさんに気を遣わせてしまぃやした゚+。(〃ノωノ)。+゚ごめんなさーぃしょぼん


PC6年目のシロモノなのでたぶんいっぱぃいっぱぃですね、早く替えたいなぁー(-゛-)



hachicoさん遊びに来てくれてありがとー☆

ステキな方なのですよ、いつもブログを見てると私まで前向きで元気になります☆

ちょっとまぶしぃくらぃかがやぃてるので、お部屋の電気いらなぃくらぃかも(*´ェ`*)ポッ

あ。冗談がすぎました(*・ω・)*_ _))ペコリ


なかなか文字が入ってくれなくて一人で大騒ぎ(←迷惑なヤツ。いやんっごぉちゃん寝てるのに。)しながらで上手に会話できませんでしたが、最後に達人ワザまで見せてくれて(浮いてたの!!すげぇよhachicoさん!!ドラゴンボールみたぃだー!!ってこりゃまたやかましく騒いでました汗)ホントにありがとです~☆


またお話ししましょーね☆