もらタメでもらったどー!! | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目

久々の更新になってしまぃました。ズ―――(-ω-ll)―――ン

実はちょっとした事故をおこしまして・・・

ケガはしてなぃんですが、バタバタしてました(*-`ω´-*)ゞ

せっかくドジを連発したので、また記事にしたぃと思います!(〃▽〃)ポッ




☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


カルピスのLacLacがもらえました~☆



早速喰いついたのはもちろん↓








☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


まぁこーなるとは思ってましたが。

仕方が無いのでごぉちゃんに飲んでいただきましょー♪



☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ







500mlいっぺんに飲みやがりましたorz


も1本は私が少し飲んで旦那にあげることに・・・・


(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

りんごの香りと少し酸味のあるりんごジュースのよーなカンジなんですが、ベタベタ感がなぃので

のどごしさわやかでスポーツドリンクみたぃに水分補給にもなりそぅ☆


毎週金曜は1日ダンスのレッスンなので、ちょーどぃぃかも♪













ってオィごぉちゃん?!




















☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ









旦那くんゴメンナサィ。



私の飲みかけまで飲まれました(*・ω・)*_ _))ペコリ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


皆さんへのお返事が滞ってしまってすみません(*・ω・)*_ _))ペコリ

今日は久々に旦那の夜勤で時間がたくさんとれそぅなので、

数日前にいただぃてるメッセージにも目を通せそーです(*-∀-)ゞ

ホントに申し訳なぃスm(_ _ )m



妊娠を確信した瞬間・・・・>>

私の思い出話にお付き合いぃただきありがとーござぃます☆

せっかくブログをやってるのでちゃんと記録に残しておきたぃと思って。

長くなりそーですが、よかったらお付き合いくださいませ♪


母になるって不思議ですねー今でも実感なぃカンジですが。

私にもそーゆー瞬間に出会えてうれしかったデス゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


Michelle☆さん☆・・・

それ、スゴすぎますっ!!是非2人目のときに感じてみたぃ・・・

いやっ感じてみせます!!ド━━m9(*'д`*)━━ン!!



勝手にモノマネ王座!!>>

なんか聞き入ってる姿に哀愁感じますよねー≧(´▽`)≦アハハハハハ

ぽにょとか聴くのが大好きでいつも勝手に操作して聴いていらっしゃぃます・・・じー

聴きながら小さい声で歌ってるごぉちゃんのかたわらで

☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆

とキュン死に目前のかぁしゃんであります。




痛みも忘れる遊び>>

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

皆様のいたぃいたぃも色んなところに飛んでってますねー☆

とことこさん☆ のところは交通ルールを守った上でいたぃのがお仕事中の旦那様のところまでwww

いたぃいたぃのかたまりが赤信号でイライラしながら待ってるかと思うとおかしくておかしくてアンパンマン

Michelle☆さん☆ のところはそーとーな遠方ですね( -言- )ククク・・

山めっさ越えてるwwwフォールドできそぅですね゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

今頃2月に進宙したばかりのSDF-1マクロスがダイダロスアタックだの頑張ってるさなか、Michelle☆さんの放ったいたぃのがマクロス艦に当たってるやもしれません・・・(オィオィ・・

ひょんさん☆ のところは野球で場外ホームランを打ったかのよーにカキーーーーン野球と気持ちよーく飛んでってますねー☆きっと落ちた先でも嫌がられることなくみんなに歓迎されていたぃのも幸せな人生を送れそうナ気がします(あ。妄想がすぎますね、はぃ。)


もーつぃつぃ喜んでもらえると思うとやりすぎちゃぅんですよねー(*-`ω´-*)ゞ

昨日もお隣に住む男の子に突然切られたり、ばぁん!!って撃たれてもつぃつぃその子のおかあさんより乗ってやってしまって・・・(シンケンジャーにはまってたらしくて。でもモヂカラとかアイテムが出てこなぃで突然やるもんだからはじめよくわからずに相手してました。昨日初めて顔見た子だったし。)


それよりも皆様!さかなくん喰いつきましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

ってべつにアタクシ作ったワケではなぃんですが。

けっこーマニアックな絵文字転がってますね♪

私もまさかあるとは思いませんでしたあせる


そしてもひとつまさか、そのいたぃのがしゅうちん☆ だったとはねぇ・・・どーりでタチの悪い痛みだと思ったゎ!!

ペタしてね ←ここまで読んでくれちゃったのなら是非ポチっとなー☆