コリオグラフる日記① | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目

あなたの見つけた「凄い動画」教えて!
ブログネタ:あなたの見つけた「凄い動画」教えて!
参加中



せっかく今ダンスの創作中なので、自分の気持ちを高ぶらせたくてブログにイロイロのせちゃえー♪
とゆーことで、まずはブログネタまでくっつけてコンテンポラリーやらモダンダンスでおもしろぃと思ったがぁーどぉー(←夙川アトム)ド━━m9(*'д`*)━━ン!!

まずはこなぃだものせたばっかだけど、Peeping Tomの『ル・ス・ソル~土の下~』<font color="#00BFFF">
彼らの身体能力の高さはトンデモネェっス!!(´゚Д゚`)ンマッ!!
映像をいぢってあるのでわかりにくいかもしれませんが・・・・
はじめのほーの3人が転がってる動き!
何気なくやってますが、彼らの体の接点は常に変わってません!!
(↑コンタクトとゆー動きデス)

2人でも難しいのに・・・・

見慣れてない方はかなりショッキングな映像かもしれません






女性にはこちらがお勧めかも♪
日本だし、楽しくて見やすいと思います☆
『珍しいキノコ舞踊団』です↓








続いてはローザス!!
こちらも短いしどなたでも気軽にご覧いただけると思います☆






バレエの動きが好きな方は
マシューボーンの『白鳥の湖』なんて良いかも♪
DVDももってるんですが、(しかもちゃっかり学生料金で観にも行った。)
白鳥がメンズ!!そこの映像がないのは残念↓ステキな動きなんだけど・・・






最後はウィリアム・フォーサイス☆
映像が長めですが、この動画!イチバンダンサーの動きがよく見えます!
是非ご覧あれ~♪





あとは動画がなくって・・・
世界的に有名な金森穣さんのカンパニー
『noism』好きですドキドキ

SHIKAKU [DVD]

¥4,800
Amazon.co.jp

black ice [DVD]

¥4,800
Amazon.co.jp

NINA materialize sacrifice [DVD]

¥4,800
Amazon.co.jp

no・mad・ic project [DVD]

¥4,230
Amazon.co.jp

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

次回は創作風景でものせて自ら自分を追い詰めていきたぃと思います!!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

追い詰めなぃとできなぃ子だもので・・・
みなさん・・・みてやったぞーなフリをしてアタクシを追い詰めてくださぃませ(*・ω・)*_ _))ペコリ