時間はドコだぁぁぁぁっヾ(*`Д´*)ノ | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1500万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子17歳/家電店店員25年目


我が家の住む社宅・・・・連日引越しする方の退去後の部屋点検やらで


今のアタクシ↓








☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ




です・・・ァヮヮ((゚д゚;))



私の時間はいったいドコへ行ってしまったのかしら(゚д゚;≡;゚Д゚)

とにかくめげずに更新ょ!!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ













来月からは10月にあるダンスの会で自作品を出すから

その振付も始めるし

(はじめて複数のダンサー使って振付けるんですょ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

だぃぢょぶか?あたし・・・まだ曲もきまってなぃとゆーに・・・)

まぁ他にもイロイロとやりたぃことたんまりっあせる






それでもブログをやる時間はたんまりとってみせます!!( -言- )ククク・・














コメントのお返しが遅れてすみませぬ(;´・ω・)

4月に入ったらたんまりお返ししますのでみはなさなぃでぇぇぇっ!!テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ










そしてご飯中勝手に抜け出したごぉちゃんは・・・







☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ-DVC00398.jpg


ほっぺにこんぶつけて、エプロンスタイルでかぁしゃんのウエスタンブーツをはいてオサレ決め込んでますたε-(´ω`●)








『はよメシさ食わんかぃコルァ!!(「゚益゚)「』

(本人にこんな暴言吐くワケにぃかなぃのでココで・・・・゚+。ヽ(*'ε`*)ノ。+゚)