初お仕事~♪ | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目

といっても知り合いに頼まれた程度だし、イラストいっこも描いてませんが。


ポストカードサイズのお店の広告を作りました☆

初!フォトショップ使用でだぃぢょぶか?!とも思いましたが、4時間近くかかってやっとできました!


☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


これと地図を作ったんだけど、フリー素材にバス停の地図記号がなぃし、自分でふきだしつくろーとしたけどなかなか図形の変形の仕方がわかんなくて大苦戦でした(*-∀-)ゞ


もっと修行せねば・・・・