子ども育てるなら・・・【ブログネタ】 | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1500万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子17歳/家電店店員25年目



子供を育てるなら都会?田舎? ブログネタ:子供を育てるなら都会?田舎? 参加中

私は田舎かなぁ?

病院がゼンゼンなぃとことか、交通の便が悪すぎるところはちょっとキビシィけど。



育児はできれば実家の近くで、色んな人にみてもらえる環境がイチバンだと思ってマス(。・∀・。)b

ちょっと出かけたい時とか預かってもらえたり、子ども自身も親と少し離れて過ごすことでいろんな経験できるし、
実家のおじいちゃんおばあちゃんも喜んでくれるので。

そして私には更なる特典があるのです( -言- )ククク・・

























ダンスのレッスンで、たくさんの子ども達と遊べるのだっ♪







だぃたぃが3歳までだけど、
学校が休みに入ると小学生の子たちもやってくるの!!゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
























昨日は春休みで小学生がたくさんいたので完全に預けました!
するとこんなものが・・・・








☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ












何をしてたのか、細かく書いてくれてました∑(゚ω゚ノ)ノ



まず気になるのは・・・
『自転車にのって遊ぶ』


こんなことになってたらしぃ・・・・↓





☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ



すんごくノリノリだったそーな・・・




それから
『おさんぽトロッコにのる』


とは・・・・・↓






☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


そこの施設に放置されてるTV台のことでした。


あらっぽぃ小学生の扱いに、も一人の歳の近い男の子は泣きぢゃくり、
一方のごぉちゃんはカンペキくつろぎモードだった。。。






こーゆー遊びは若くなぃとできませんからねぇε-(‐ω‐;)






しかし・・・・・・













『いすであぶない遊びをしている』
とは何だったのかしら?



































・・・・・・・・(;-ω-)

































まいっか・・・・・




わかちこわかちこ~♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


WBC の記事とボス の記事にたくさんコメントいただきありがとーござぃました☆

コメント欄でしばらくまとめてコメント返ししてみたんですが、やっぱり記事に書かせていただきたぃと思います!



WBCホントすごかったですょね~☆
見られなかった方もいらっしゃぃましたが、連覇の喜びで日本国民全員がひとつになれた感じします゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


そしてあいのり!皆さん納得されてないですよね!やっぱり!
あれはどんな理由であれ、番組名を変えてでも再び続きをみせていただきたーーーーーぃ!!
パンダ。さんのお友達の意見に賛成しマ―――d(゚∀゚d)―――ス!!





ボスにみなさんもおそれおののきましたね・・・・( -言- )ククク・・
本人の前では大人しいあみこちん。
ですが、陰では(ココ)おもちゃにしてやろーと思います!!
地味ぃぃな反抗に今後もお付き合いくださいませドキドキ