おぷしょんメンゴ | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目

サビさん☆ saiにしました!!すごくなめらかですーーーーーーー゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

すごく丁寧にわかりやすく教えていただきありがとぅござぃました!!

そして

☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ-DVC00389.jpg


photoshopも!!ホントにありがとーござぃました(*・ω・)*_ _))ペコリン


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


旦那が立ち上がったスキに新聞紙を踏みつける。







モノは大事にしなぃといけません!


『ごぉちゃん!!いけません!!ヽ(`Д´)ノとぉしゃんにあやまりなさぃ!!』


危なぃことしたり、モノを粗末にしたりした時はちゃぁんと怒ります変顔







んで。ごぉちゃんは・・・

☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


あやまる相手をカンチガィはぁ・・・










まぁムリもなぃかぁ・・・・怒ったのかぁしゃんだし・・・・













『ごぉちゃん、とぉしゃんとぉしゃん!!FFカーソル














☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ

オプション追加。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

↑ゲプっとよろしくです~☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


誰も知らぬ間のキセキ☆


ザンゲ(。-´ェ`-)


にコメントいただきありがとーござぃます!!




ぐすこさん☆

ホント何もなくてヨカッタです~☆アナログテレビの重さはあなどれなぃスね!


ぴよちゃんさん☆

スィマセンあせるぴよちゃんさんをドキドキさせてしまって・・・なんとか今後の記事でそのドキドキをときめきに変えてみせまする!グーあ・・・無謀なコト言いましたΣ(`艸´;)ハッ!!



サビさん☆

ホントいざとゆー時のための転倒防止板の必要性をヒシヒシ感じました!!

ぐーたくんもこどもチャレンジやってるんですね゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

そのうちカンキンの道具になりますょ?・・・・Σ(`艸´;)ハッ!!この文だけ見た方ドキドキですねっあせるあはっ♪


しゅうちん☆

病気ゼンゼンしなぃ元気な子でアタクシ幸せよぉ♪事故にならずでヨカッタヨカッタDASH!


はな マロンさん☆

きゃ~☆(ノ∀\*)でゎでゎ今後もウンチョス使わせていただきます!!

旦那・・・・あとからこの件聞いたら『そんなこと言ってたっけ?!』・・・なかったコトにされてましたえー

ムゴィ・・・・


ムラカミさん☆

へっ春日春日モドキ!かわぃぃと言われ今まさに照れておりまする(*-∀-)ゞ私の下らぬダジャレにお付き合いいただきありがとデス~☆


@ゆいさん☆

ピンクのベスト!!( ̄ー ̄)ニヤリキラキラナイスあいであ!!いただきやす♪

今度テクノでピンクベストと化したときはしっかりブログで報告させていただきますね!

春日のブームのうちに・・・


かなたさん☆

トゥーーーーーーーーーーーーーーース!!!d(-∀-。)ぃぃですねぇ!そのテンションの高さっ!!

ごぉちゃんもトゥーーーーース!!やってくれますよぉニヤッ発音しやすぃらしぃ・・・


MASAKAZUさん☆

ゆるウンチョスなごぉちゃんならば春日が出てくるくらぃなんともなぃはず・・・(゚∀゚ ;)タラー

あ・・・でもバァーーーィ春日バンザイ左手で戻ってかれたら『ぢ』どころぢゃなぃかも(笑)Σ(*`Д´)っ))ナンデヤネン


ひょんさん☆

くっくっく・・・・・ひょんさんのブログで春日が登場する前に書いてヨカッターDASH!ザンゲできずにモンモンとした日々を送るところでした(´-∀-`;)おむつがえでトゥーーーーース!!春日を拭き取るのに時間がかかりましたょ♪(コノウソツキガッむかっ


ぷにこさん☆

オードリーほんと毎日見ますよね?!我が家の春日も彼らに便乗してこれからブログに乱用してやろーかなと。( ̄ー ̄)ニヤリ  でも視聴率の取れない若林はスルーで☆゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚