久々の不快感 | Super Freedom (本当の自由を求めて)

Super Freedom (本当の自由を求めて)

やらなくて後悔した事はないだろうか?
好きになった女性に何度振られ続けただろうか?
どういう人生が本当の勝ち組であろうか?

これからの人生をより自分らしく、自由な心を全快にし、より明るい未来を創るためにリアルな体験談のブログを通しての最後の指南書だ!

くぴぴ~!
あかん!あかんでぇ~!

そりゃ身の丈に合わない女に手をだしたら痛い目みるわな(>_<)

こりゃ久々の敗北感!?


女LVは65点

こりゃね~高いですよ!

昨日まで激熱な事沢山メールされたが、今日は何だか様子がおかしい。

自分自身45点女ばかり倒していて有頂天になっていたのが原因だ。

まぁもう今回の敵を倒すモチベーションはない。

ビビりモードになってる以上負けるのは目に見えてる。

ここからの立ち回り次第で復活のチャンスを狙う事にする。

いずれにせよか