再起動 | Super Freedom (本当の自由を求めて)

Super Freedom (本当の自由を求めて)

やらなくて後悔した事はないだろうか?
好きになった女性に何度振られ続けただろうか?
どういう人生が本当の勝ち組であろうか?

これからの人生をより自分らしく、自由な心を全快にし、より明るい未来を創るためにリアルな体験談のブログを通しての最後の指南書だ!

とりあえず書きたい事を書くブログの再起動や!

心のウコンをブリブリざえもんや!

まず!カテゴリごとに話をまとめよう。

【壱 女の話】

とにかく40点前半みたいな女しか口説けない。
現に38歳の女と21歳の女の駒はGETしたのだが…。
それぢゃあ、あかんねんなや!
たぶんきっと今年のクリスマスはこのどちらかが一緒に過ごすの…かな。
しかしもう1人65点の女の子が10%の確率でいけるような気がするので最後頑張っていきまっしょい!

【弐 飲み会の話】

飲み会が面倒くさすぎる。
今2保留あるから、耐えるしかないな。
あと忘年会も2、3件あったら金が完全に溶けるな。
ギャンブルは今年もうストップやな。

【参 これからについて】

さてこれからはどうするか。
こうなったら30歳になるまでに2013年にアマチュアキックで3勝、からの2014年ボクシングプロライセンスGETを志そう。
あと今のバイト先の資格を取って少しでも有利な立ち回りをするっぺ。

しかもバイト先で何だか危ない感じの奴がいるのでそいつに惑わされないよう気を練るしかないな。
最悪逃げる準備もしても良いか。
格闘技の目標だけ達成できればもう都内を捨てても良いやろな。

昔日雇い地下労働で会ったキャラみたいな感じだから非常にたちが悪い。

ですな