微妙 | Super Freedom (本当の自由を求めて)

Super Freedom (本当の自由を求めて)

やらなくて後悔した事はないだろうか?
好きになった女性に何度振られ続けただろうか?
どういう人生が本当の勝ち組であろうか?

これからの人生をより自分らしく、自由な心を全快にし、より明るい未来を創るためにリアルな体験談のブログを通しての最後の指南書だ!

飲み会が成功だと!!?
後で聞いたら俺他の人より金多く払っていたぞ!?
誰かが得して誰かが損するパターンの飲み会かな。

でも俺がいなかったら盛り上がらなかったと思うし、微妙な所だ。

一番体張った人間が損をする、一種のヒエラルギーみたいなものだ。

ヒエラルギーの意味をわからずに使ってみた。

後問題点も多数ある。

そもそもこの飲み会をやらなくても俺流の技で40点女落としてきてるんだし、全ては破綻した。

まずイライラの原因はちょいイラの積み重ねが多い。

イライラの糞詰まりをおこしているのだ!

なのでその日その時にイライラをうまく理由付けして解消するのが先決だろう。

とりあえず雑魚キャラが舐めてくるのはかなりウザイし、何とか舐められない様対策を練らなければいかん。

後はいらん飲み会にはなるべく参加はしたくないものだ。

とにかくテストステロンを上げ1から見直そう。

そういえば俺にも落ち度があったのだ。