不毛 | Super Freedom (本当の自由を求めて)

Super Freedom (本当の自由を求めて)

やらなくて後悔した事はないだろうか?
好きになった女性に何度振られ続けただろうか?
どういう人生が本当の勝ち組であろうか?

これからの人生をより自分らしく、自由な心を全快にし、より明るい未来を創るためにリアルな体験談のブログを通しての最後の指南書だ!

何だかよくわからない展開に足を踏み入れてはないケド、なんと言うか傍観者的な目線でごちゃ混ぜです。

非常に疲れた感がある飲みでして…。

久々のコラムなのでカテゴリ別で書いていこうと思う。

女の話

まず18歳の57点女と飲みに行って、告白したら即刻で振られ、その後会話もできず嫌われてしまった。
会うのが辛いス。

振られて他の女にも5人全員敗退!?みたな感じで一時期のモテキは終了ってやつかな。

なんていうか振られるとテストステロンが激減し大胆な行動ができなくなるのだ。
今まさに腑抜けな感じだ。

とにかく今はときメモを思い出し、高感度、自分自身の魅力をレベルアップしていきたい。
勝てば精神は高揚しまともに戻る!

格闘技の話

あきまへん!
去年の6月ぐらいから全然行けてへん。
おかげでテストステロンはカスカスですわ。

とりあえず決めた事は2008年から今までサボりにサボったジムを辞め新たに違う所にいこうと思う。

登校拒否をしていた生徒が引っ越しをし新たな学校に転入するような感じだ。

そして始めたからには週5~6通い長くても今年中にはプロのライセンスとろうと思う。

さらに格闘技の充実感こそが女性を惹き付けるテストステロンだと思うし、体力up,容姿のup(顔つき)、気が強くなる、などメリットだらけなのだ!

とにかく2月からはそこに注目し結果を残していきたい。