最悪や… | Super Freedom (本当の自由を求めて)

Super Freedom (本当の自由を求めて)

やらなくて後悔した事はないだろうか?
好きになった女性に何度振られ続けただろうか?
どういう人生が本当の勝ち組であろうか?

これからの人生をより自分らしく、自由な心を全快にし、より明るい未来を創るためにリアルな体験談のブログを通しての最後の指南書だ!

なんや…この世界は…。

まず、28歳人妻8割の確率で男Xと飲みに行った模様。

しかも男Xはその事を隠してた模様。若干モテキの主人公っぽくなっちまったよ!

俺の誘いは断られたし今回は俺の負けでした。
しかしあの嘘っぱち野郎舐めやがってんな!まぁそれまでの関係で付き合っていくしかないな。

そして今33歳のホステス待ち。

えっ!もうAM2:30ですけど~!

漫喫居すぎ…ワロタ…。

漫喫代3000円はいってるぽ。

とりあえず会ってどこ行けば良いかわからないし、こりゃまずいな。

はい。
ここからすでにホステスから連絡きて全て終わった文章だよ!

とりあえずなんとかAM3:00頃会えまして、(向こうはかなり酔ってました。)
居酒屋で私もエンジンかけ…

なんとなくイケる…!?

みたいな会話、感触があり
『佳也君の膝枕で寝たい』
と決め手の一言。

からのカラオケで抱きしめて首筋にキスしまくって修了ってwww
(少しだけ感じてたぞぃ)

う~ん、何か真剣に付き合う人をさがしてるみたいで…

感覚的にはモテキの林田みたいな感じですな!

とりあえず今日ゎ南佳也っぽく振る舞ったが…V6は次の旅へ出る。