自信喪失 | Super Freedom (本当の自由を求めて)

Super Freedom (本当の自由を求めて)

やらなくて後悔した事はないだろうか?
好きになった女性に何度振られ続けただろうか?
どういう人生が本当の勝ち組であろうか?

これからの人生をより自分らしく、自由な心を全快にし、より明るい未来を創るためにリアルな体験談のブログを通しての最後の指南書だ!

ズズーン。

久々の重い気持ちです。

自信喪失です。

2年半前に付き合った糞悪魔女と久々の再会した。

相変わらずの容姿60点、しかし糞せいかくはますますレベルUPしていたのだ。
本当にアスペルガーだと感じました。

まぁなんていうか自信喪失やな。

K-1で言えば2004年連勝中だった小比類巻がブアカーオに完敗した感じやな。


振り返ってみる。

まず去年の12月、42点女の股を濡らし家かな来る!?といわれたが断る。

今年2月、女優志望女とヤル。

4月くらい、23点女のハートゲット。しかしブスだから放置プレイ。

6月、30歳後半35点BBAのハートゲット。(Bまでした)

7月、銀座の女38点、うまくやれば付き合える所まで。

番外編、職場の15点女のハートゲット。

65点人妻、飲み会でお尻とパンツ越しテマソする。

なかなかの結果はだしているが、ギャンブルは負けてるし格闘技も全然やな。

まぁそういう意味で『気』のLvが足りなかったのが一番の原因と考えよう。

とにかく1からやり直して、更なる復活劇を期待せよ!