無理そして人妻ギャル | Super Freedom (本当の自由を求めて)

Super Freedom (本当の自由を求めて)

やらなくて後悔した事はないだろうか?
好きになった女性に何度振られ続けただろうか?
どういう人生が本当の勝ち組であろうか?

これからの人生をより自分らしく、自由な心を全快にし、より明るい未来を創るためにリアルな体験談のブログを通しての最後の指南書だ!

こりゃ無理ってもんよ!

たぶん俺以外の誰がやっても厳しい状況じゃないかな!?

まぁもう…残業しちゃいけないのはわかったから…。時間内にやれるだけの事やったしもういいや。

接客しながらじゃ無理です。

しかも残業してる俺に面倒な接客振るなボケ!

終わるわけないやろ!?

最近そんなイライラが続いて切れそうだったのだが諦めにも似たそんな感じで開き直る事にした。

頼まれた仕事50%。基本的な仕事0%
とりあえず時間内には無理です。

6年くらいバイトやってるから無理な事くらいわかるのでぃ~す!
切れたらアウト!怒ったらアウト!
ギャグっぽくやるしかねぇ!
真剣にはやりません。
突発的な怒りに流され人間関係が崩れないように細心の注意をしなければいけない。切り換えが必要やな。

とりあえず仕事の話は終わり!
もうジム行くためのバイトや!

問題はもう1つ!

まず今日会う予定だった元カノとはドタキャン喰らったのでもう会いません。
そもそも今日会うモチベーション少なかったし金の無駄です!

そしてもう1つ。
先週の飲み会で人妻子供有1コ上のギャル風女登場。

正直点数60点はあった。
今年出会った女の中で1番じゃないかな。
飲みの最中俺ともう1人の男Xがトイレに行った後なぜか俺の隣りに60点はいた。

たまらず密着からの相手の左脚が俺の右脚に乗っていた。

からの、脚尻触り(おそらくTバック)エロかった…。

前に人がいるのに構わず触り放題。
しかも首筋の匂いが女性から出る最高の匂いで興奮した。

最終的にパンツ越しにテマソしても無反応。
感じてる素振りが無い所が何とも微妙だった。匂いは無臭だった。

それからもう1度逢いたいのだが、もう一人の男Xも彼女を偉く気に入っていた。

俺も給料入ったらお勧めの店で飲もうとはいったが、2週間程タイムラグがある。鉄板の店勝率90%なので連れ込めば勝てる試合なのだが…。

しかしそのタイムラグの間にXも彼女を誘いそれそうとうの仲になるのが非常に悔やまれる。

奴も内緒で連絡を取り合い、俺より早く飲みに行く可能性も十分にある。
そして自慢されるのがオスのテストステロンとして憤慨に価する。

人妻だろうが子供いようがパンツ越しにテマソしたのは俺だ!
いくらビッチでもXの誘いは断るのだ!
それ以前にXもビビって連絡をするな!

それを表に出さない。水面下で闘い勝利するのだ!

あと俺がすべき事ゎジムでテストステロン値を限界まで上げ、且つ冷静な心の強さを鍛え、トーク、話題作りをレベルupするのだ!

もし、万が一負けてもダメージを直撃しない何か作戦を考えよう。

今手持ちの女は35点の39歳の女しかいねぇからな~。

勝負の鍵はテストステロンにあり!