また地下に… | Super Freedom (本当の自由を求めて)

Super Freedom (本当の自由を求めて)

やらなくて後悔した事はないだろうか?
好きになった女性に何度振られ続けただろうか?
どういう人生が本当の勝ち組であろうか?

これからの人生をより自分らしく、自由な心を全快にし、より明るい未来を創るためにリアルな体験談のブログを通しての最後の指南書だ!

ひんばらっぺ~!

いや~今月はホンマギリギリの闘いやな。

せっかくの遊ぶ金と生活費が1回もギャンブルで当たらなくてスカンピンになってしまったのだ…。
1回も当たらないって…

とにかく1度見直す必要があるな。



しかしこんな時に限って女まわりが若干良くなるのがさらに悔やまれる。
金が無いと飲みにも行けない。

しかし最低限の金を得るためにまたもや佳也、地下労働!!!

そして13連勤。
疲れがとれないのは勿論の事、足と脳にダメージがある。

脳でいえばいきなりぐにゃ~って視界がなるくらいだ。

とまぁ今月はgdgd雑談放送っぺかったな!

問題はいかにリスクを考え大胆に行動するかが鍵やな。


もし、イライラする状況や突然のトラブルに見舞われても心の中でこう叫ぶんだ!

『あの時よりゎマシだ!』と。

あの時とゎつまり2010年の2月をいうのだ!

あの時ゎ昼にカップヌードル半分しか食べれず、いろんな事情が思い通りに悪くなる、オセロでいえば角を取られどこに置いても敵の色に染まってしまう輪廻地獄やな!

そして継ぎ足しに継ぎ足しを重ねた日記ではあるが本日7月6に至る。

まず様々な小さな障害があったりもするんだぜぇ~!

まず再来週の遊園地めんどくさいってもんぢゃないぜ~!

俺の嫌いな奴3人はいるぜぇ~!

しかもちゃんと交通費はらってくれるかわからないぜぇ~!

ブスで性格の悪い女2人いるぜぇ~!
正確には3人だぜぇ~!鬱だろ~?

2年前の新卒の子は愛嬌良くて可愛くて惚れたぜぇ~!
今回のゎ生意気、ブス、彼氏ほじぃ~。って飢えてる豚だぜぇ~。
イライラするぜぇ~!

とにかく何とかその日は我慢で耐え抜くぜぇ~!

俺より一回り上の女にテマソ擬きしたぜぇ~!
アソコ熱かったぜぇ~!

2月にセクロスした女優目指してる女の舞台見にいったぜぇ~!

面白かったケドその子の出番少なかったぜぇ~!

感想をメールで、『太ももばかりみてたぜぇ』って書いたら返事がなかったぜぇ~!
ワイルドだろ~!?
行ってやったんだからお礼くらい言えよだぜ~!

そういえば先月の日雇い地下労働に1人だけめっちゃ可愛い子いたんだぜぇ~!

蒸し暑い中考えた事を発表するぜぇ~!

まずあの暑い中の作業、確実汗汁で蒸れる下半身。
そして度重なる排尿。
さらに粘膜特有の体液。

それらが一度に密着したパんティーとマムコの匂い。
さらにマムコを開き嗅ぐその匂い。

無臭なら神だが人間である以上、『何かしらの匂い』があるハズだ!
わたしは時を止めれる能力があれば躊躇なく使うだろう。

しかしこれは可愛い子(70点以上)限定の話であり誰でも良いという話ではないのを注意してほしい。

真実は常に自分の直感にある事を改めて感じたんだぜぇ~!