とにかく何とか乗り切った | Super Freedom (本当の自由を求めて)

Super Freedom (本当の自由を求めて)

やらなくて後悔した事はないだろうか?
好きになった女性に何度振られ続けただろうか?
どういう人生が本当の勝ち組であろうか?

これからの人生をより自分らしく、自由な心を全快にし、より明るい未来を創るためにリアルな体験談のブログを通しての最後の指南書だ!

約2ヶ月ちょっと行けなかったジムに何とか背水の陣で行けた。

必死の思いで行ったのは良かったが、テンパりすぎていきなり久しぶりに会った人に「後でスパーやりましょう」と言ってしまった。

結果ボコボコにされたが、2ヶ月ちょっと何もしてないにはかなり動けた方なのではないか!?

やはり格闘センスは小比類巻と同じようあるなと確信したのだった。

あとはしっかり通う事、スタミナをつくる事、基本をしっかりやる事、これさえあればかなりいけるな。

軍鶏でいうと弱くなってしまった亮がようやく復活の兆しがみえはじめた感じやな。

とにかくはじめの1歩が動きだしたのだ!

背中を押し励ましてくれた友に感謝汁!