途中 | Super Freedom (本当の自由を求めて)

Super Freedom (本当の自由を求めて)

やらなくて後悔した事はないだろうか?
好きになった女性に何度振られ続けただろうか?
どういう人生が本当の勝ち組であろうか?

これからの人生をより自分らしく、自由な心を全快にし、より明るい未来を創るためにリアルな体験談のブログを通しての最後の指南書だ!

ひんべらっぺ!

全然パチが当たらないので作戦を立てた。
たぶんこの方法なら1回は当たってそれで今回は満足ということにしよう。
とりあえずその日がくるまでは封印や!
中途半端にやるより作戦を考えてそれに沿ってやった方が自分の自信にも繋がるのだ!


さて先日、幸運をもたらすタイガーアイっぺ~数珠を購入。

ギャンブルは未だ効果は無いが【女運】に関しては何とも言い難い効果が!!

まず、おとといの夜2010年冬昼にカップラーメンも半分しか食えない程の地獄に落とされた彼女から約2年ぶりに連絡が【LINEで】。




なんや!なんや!

とりあえず内容は久しぶりに逢いたいみたいです…。

私も2年間の間少なからず修行を重ねてきた身なので、来週会う約束をした。

恐らく奴は変わってないだろうが、上手く利用しセクロスをしたい。

そして昨日一回り歳上の女と飲み。

行きつけの居酒屋での必殺技をつかいキスからの生パイ揉み成功。

しかも相手から付き合って欲しいみたいな言葉を仕切りに言われるが、
ウマイ言い回しで切り抜ける。
途中で泣かれたがスルー。
家に来る?的な事もいわれたが面倒になりそうだから帰宅。

やはり居酒屋での鉄板必殺技は鈍ってはいなかったのだ!

とにかくもっと性欲の高まるレベルの高いギャルのアソコをベロベロと嗅ぎ舐めたい!

いずれにせよ格闘技、ギャンブル、女、土台造りから始めるしかないな。


しかしこれからオール飲みからの仕事。ぐあー!

生きてかえったらまた書くぜ!!