飛び越える勇気! | Super Freedom (本当の自由を求めて)

Super Freedom (本当の自由を求めて)

やらなくて後悔した事はないだろうか?
好きになった女性に何度振られ続けただろうか?
どういう人生が本当の勝ち組であろうか?

これからの人生をより自分らしく、自由な心を全快にし、より明るい未来を創るためにリアルな体験談のブログを通しての最後の指南書だ!

ギギギ…。
本当に世の中は諸行無常ですな。

さてさて、一度落ち着き周りに左右されず目先の欲に捕らわれず高みに昇る作戦を考えよう。

まず約60日行ってないジムを明日完全復活させる。
とにかく明日、何がなんでも行くのだ!
実は日曜日に48点の女飲みと月曜日に最大の山場である飲み会があるのだ。

ここで今の状態のTSだと確実に心が折れる。
しかし金曜、土曜ジムに行く事でなんとか免れるだろう。
もう火の手は足を焼いてるんだ。



劇的に変わる、勝利するにはジムでテストステロンを2倍3倍に増やすしか方法はねぇんだ。

あとはギャンブルで負け続けない事だ。と言うより100k貯まるまでやってはいけないのだ。
まずはそこから。
だから地下労働を耐え忍びさっさと貯めるしかないな。



この前行った地下労働
現場の20代前半くらいのDQNが40才ぐらいのチビの池沼オッサン苛めててワロタ。
「こいつマジつかえね~よ」とか作業中にいいながらオッサンの背後に回り髪を引っ張ったり軍手で叩いたりと凄惨な現場だった。

まさに地下の地下!

佳也耐えに耐え抜いて100k貯めて確実な勝利を導くギャンブルを開始できるのか!!?

やり方はすでに考えているのだがあとは資金!やるしかねぇだろ!


格闘技、テストステロン、女、金。

まずはここ土台をしっかりゲットするぞ。


とにかく明日!
少しの勇気さえあれば亀裂を飛び越える!
ここ一度!飛び越える勇気を!