這い上がる決意 | Super Freedom (本当の自由を求めて)

Super Freedom (本当の自由を求めて)

やらなくて後悔した事はないだろうか?
好きになった女性に何度振られ続けただろうか?
どういう人生が本当の勝ち組であろうか?

これからの人生をより自分らしく、自由な心を全快にし、より明るい未来を創るためにリアルな体験談のブログを通しての最後の指南書だ!

さて本格的にテストステロンが枯渇してきましたよ~っと。
連続60k以上ギャンブル負けてますよ~っと。

たぶんもう運じゃ勝てないでしょう。
最低でも140k貯まるまで稼働しませんよ~っと。

天使の倖田來未が悪魔の倖田來未になってますし、オワコンです。




しかしギャンブルで得た事。

【賭けて勝てばテストステロンUP!】

単純な事だが多かれ少なかれ、何かを賭けなければ何かを得られない。

この思考法を今の自分に置き換えるとこうなる。

行動にはリスクがあり結果得れるものがある、とすれば…

1 パチンコ(金が減る、負けたら鬱)=金が何倍にもなる可能性、勝てばTS上がる

2 格闘技に通う(辛い、痛い、怖い、恥)=TSが上がる、ets

3 女を口説く(恥、振られる可能性)=Hできる,TS上がる


得れる報酬をしっかり考え、リスクを背負ってその崖を飛び越える!

つまりそういった代償を賭けて様々な事を成し遂げていくのがモチベーションも上がるし、自分のステータスもUPって事。

パチンかすやスロットは完全抽選ギャンブルだが、人生の賭けは自分の意思次第で成し遂げられるのではないだろうか。




この人生ギャンブル法を使ってこの枯渇したテストステロンを完全復活させるしかねぇ!!!

リスクを張って闘おう!