復活に向けて… | Super Freedom (本当の自由を求めて)

Super Freedom (本当の自由を求めて)

やらなくて後悔した事はないだろうか?
好きになった女性に何度振られ続けただろうか?
どういう人生が本当の勝ち組であろうか?

これからの人生をより自分らしく、自由な心を全快にし、より明るい未来を創るためにリアルな体験談のブログを通しての最後の指南書だ!

ホンヒホンヒヒ。

昨日のショックから立ち直れず、地下の地下で明日への光りを望む侍ここにあり。

まぁ終わった事はしょうがない。ケセラセラ。

まず完全復活のために色々と作戦をたてなければならない。

1 ボクシングに行く事。そして継続させる事。
これでテストステロンはグーンと上がり、自信と小さな事にくよくよしなくなる。
さらに性格も危険且つワイルドになり発言力と行動力が備わる。

2 地下労働128k稼ぐ。
まず昨日負けた28kを稼ぐ。
からのGM(ギャンブル、遊びマネー)100k稼ぐ。

とりあえず第1段階はここをしっかり成し遂げ完全復活の土台をつくる。

40才のアニメっぺぇ声の女(45点)とも飲みにいけるかもしれないしテストステロン上げていかなければ…。

とりあえず目に見える目標から立ち上がるとするか。


話は変わり最近レッドブルなどの【エナジードリンク】がはやっているが、僕のオスイチはこれ!




モンスターエナジードリンク!
税込200円

こりゃ内容量も365mlで多い且つカフェインも135mgありアルギニンも500mgある正に気付けドリンクとしては最高なのだ!
(成分量はレッドブルを遥かに越える)
味は確実に緑色の方をオススメする。駄菓子屋の30円粉ジュースの味がまた良い。