テストステロン0活動停止です | Super Freedom (本当の自由を求めて)

Super Freedom (本当の自由を求めて)

やらなくて後悔した事はないだろうか?
好きになった女性に何度振られ続けただろうか?
どういう人生が本当の勝ち組であろうか?

これからの人生をより自分らしく、自由な心を全快にし、より明るい未来を創るためにリアルな体験談のブログを通しての最後の指南書だ!

オワタ…。

全てにおいて…。

テストステロン少なすぎ。

本来明日も地下労働だったのだが、班長から電話があり

「如月さん、明日バスが定員オーバーで仕事キャンセルしてください」と

他の仕事も案内されたが、とりあえずヤバイ予感がしたので断った。

やはり、地下労働。予約を理不尽な理由でかってに変更しやがる。

とりあえず計画の立て直しとテストステロンの回復をしなければ…。

結局13連勤で打ち止め。

ただ、ジムに行ってないのがかなり痛い。
しかも地下労働の金が2日分パチンコで飛んだ精神的ダメージ。

まさに地下の地下!
絶望的敗北!




パチンコめ4日連続負けたらさすがに引退したくなる。
というか10万計画までやらなければ良い話なのだ!

しかし無情な事に時間があったのでゲーセンのパチンコ「CR浜崎あゆみ物語」をうったら1回転目で大当り。確率もパチンコ屋と同じなのにこのやるせなさ。


それはそうと、地下労働もGWが入るため2週間は休み、今回の反省を踏まえ新しいやり方で行いたい。

その間にジムに行きテストステロンを高めさらなる意識の高みを目指したい。


とにかく何でも良いから勝つ!勝てば精神は高揚しテストステロンが上がる!!!

目指すは完全復活だ!!

気づけに来週の日曜35点の女と飲みをセッティングしたぜ!

何でもいい…小さな勝ちからだ!