地下労働【3日目】 | Super Freedom (本当の自由を求めて)

Super Freedom (本当の自由を求めて)

やらなくて後悔した事はないだろうか?
好きになった女性に何度振られ続けただろうか?
どういう人生が本当の勝ち組であろうか?

これからの人生をより自分らしく、自由な心を全快にし、より明るい未来を創るためにリアルな体験談のブログを通しての最後の指南書だ!

ようやくここまでたどり着きました。

そして現在12連勤。
あと4日でようやく休みぶひ~。

地下労働3日目も前回と同じ仕事だったのでなんとかクリア。

しかし昨日2日分の10kをパチンコで使ってしまい無になってしまった。

本来はやらないつもりだったのだが…。



精神的にも肉体的にもツラい時はある。
だけどそこで心が折れるかはその人次第。
と昔小比類巻がいってました。

まぁとりあえずは計画の修正ができたので7月にはギャンブル風俗遊び代10万が貯まるだろう。

ちなみにレギュラーでの貯金と遊び代はまた別物なのだ。

そして計画の【起動修正】は必ずすべきなのだ!

ギャンブル風俗遊び代=GMだが10万の内使って良いのは3万円
のみ。もしそれ以上使ってしまうのであれば地下労働で増やすのみ。

なんか面白いやん!?この計画。ギャンブル、風俗で絶対に貧乏にならないミスターストイックならではの計画!普通の人は地下には行かないだろう。

まぁそれはそうと、残り4日耐えてまた女とヤレるくらいテストステロンの大勝ちしたいぜ!