強制地下労働【2日目】 | Super Freedom (本当の自由を求めて)

Super Freedom (本当の自由を求めて)

やらなくて後悔した事はないだろうか?
好きになった女性に何度振られ続けただろうか?
どういう人生が本当の勝ち組であろうか?

これからの人生をより自分らしく、自由な心を全快にし、より明るい未来を創るためにリアルな体験談のブログを通しての最後の指南書だ!

先日、強制地下労働2日目を実行した。

今回は前回の反省を踏まえある誓いをした。誰にでも愛想の良いキャラだが深くは関わらないと…。

今回の地下労働は地元の駅から送迎バスで(無料)40分くらいする搬入倉庫みたいな場所だ。バスでは隣にいたおっさんが気持ち良さそうに寝てた。
人数は60人くらいいて男女の比率半々でジジイからおばちゃん、ギャルまで幅広かった。

作業内容はいたって簡単。
あるキーホルダーを箱に3人1組で箱に詰める単純作業。

ちなみに私の組は、お婆ちゃんと童帝っぽいマジメ君だ。

しかも椅子に座りながらの作業なので疲れる心配はない。

ただ時間が経つのが遅いため作業が慣れてきたら、将来の事、金と女の事、格闘技の事など妄想を楽しまなければやってられない。

そのキーホルダーというのも、ある宗教団体の100周年記念のそれだったので完全に意識を飛ばし工作員となった。

昼休みはおっさんグループの席に座り携帯をいじって終わる。

そして最低限の会話しかしなくて、作業は終了した。

そう!俺が求めていたやり方はこれなのだ!
地下労働に友達つくりに行ってるわけじゃないし、終わったら馴れ合わずすぐ帰る!


地下労働難易度【★ 】
(喫煙所の場所だけ知りたかった、ギャルの隣で作業したかった)

収入6000ペリカ
(中堅ピンサロ1回分やな)


とにかく今回は日給は安くても、作業が楽で人間関係も面倒くさくないのでなかなか良かった。


如月佳也 強制地下労働残り14回!!