大逆転! | Super Freedom (本当の自由を求めて)

Super Freedom (本当の自由を求めて)

やらなくて後悔した事はないだろうか?
好きになった女性に何度振られ続けただろうか?
どういう人生が本当の勝ち組であろうか?

これからの人生をより自分らしく、自由な心を全快にし、より明るい未来を創るためにリアルな体験談のブログを通しての最後の指南書だ!

佳也!地下からの脱出を試みるため、レギュラー遊び代2k【CR倖田來未】に投資!

1.5k目保留が赤蝶に気づく。
ちなみに紫→青→赤→レインボーの順に熱い。

リーチ目が奇数で疑似3連からの微妙なリーチ演出。

過去の経験から8割型諦めていたのだが大当り!

しかも奇数だから確変確実。

まぁ+9kでメシウマやなって連続は諦めていたが…。

止まらぬ連鎖!

まさに飽和状態!


積まれるドル箱!




絶対的勝利!!!

高まるアドレナリン。溢れだす脳汁。

一瞬ゲームをやってる感覚に陥ったが金を賭けた真剣勝負!
最後まで絞り採ろうと誓う。


結果的に12連。
倖田來未は確変大当りすれば出玉が2000は出るかなり美味しい台。






投資-2k
回収67.5k

65500円勝ち!

じつは昨日も倖田來未で+26kだったので運が続いていたのかもしれない。

気になる使い道はレギュラー貯金と遊び貯金である。

ここで冷静になる事が本当の勝負師である。


とにかく今回の勝ちは気持ちよかった。


しかし地下労働は驕らず続けようと思う。