こんばんわぁ!!
はぃDASH!
お久しぶりです!!

ブログ更新しなくてごめんなさいあせる

今日はちゃんと書くでぇドキドキ

今日は、まぁ学校でしたぁ!!
めんどくさい授業を受け、授業と授業の間の10分休み、友達が…。
『あぁー!!あせる
『どうしたの?』
『スカートの下パジャマだ』
『www』
どうやらパジャマの下がショーパンだったらしく履いて来ちゃったんだねキスマーク

あたしもよくあります(笑)

皆は、こういったドジはありますか?



H,K
来週から職場体験だぁDASH!
あたしは(おそば屋さん)
…。 笑うなょ!!
いちお有名なところなんだから!!

まかないは、おそばカナ?
ほらいいでしょドキドキ



あたしの笑顔を振り撒いてきます

んじゃあバイバイDASH!
おはょうございます晴れ

いょいょ今日は夏最後の出演の日ですぅあせる

朝カラあたしは寝坊をしてしまいました炅
でも、いちお自分で起きたんだょドキドキ

まぁえらいと言うことでぇ
しかし緊張しますね
まだ会場へ行きとちゅうだけど緊張していますwwwドキドキ
でも今日は、お化粧も髪型もばっちりなので
モチベーションが上がりますキスマーク


今日も、見てくださる人たちが楽しく元気になれるょう
キラキラ笑顔を届けて来ます


んじゃあバイバイDASH!
こんばんは!!
今日も雨が降ったり止んだりでどっちかにしろって感じですねぇ!!


今、本コワ やってますね音譜
今ママがいないから、怖くて見れません!!
でもなんか
見たいなぁwww
でも眠れなくなるカラ みないよぉラブラブ



あしたは、ダンスの発表会です!!
ドキドキするなぁ!!
今日は早く寝て明日にそなえようキスマーク


spangleのみんな~!!
明日は頑張るぞぉ音譜

んじゃあバイバイDASH!