こんばんわぁキラキラ
台風のせいで風が強いですねあせる
まぁ涼しくていいけど
蒸し暑いのがたまにきずあせる


まぁ今日のお話し&写真を乗っけますドキドキ


今日はエンタメメンバーで会議をしましたぁキスマーク
その会議をした所がパン屋さんドキドキ

パン屋さんだから誰かは
パンを買わなきゃいけないと言う事で
私メロンはクロワッサン
何なの?
って思いますよねグッド!
だから写真で撮ったんですがぁ
あまり美味しそうに撮れなかったのでやめときます珵

まぁエンタメメンバーと
撮った写真音符
まりなと

/>happyたん-P1000042.jpg
さらにもぅ一枚音符


wwwかわいいでしょまりなドキドキ
髪がみじかいのがあたしです!!
ブサイクでごめんなさい瀇

この会議の後はレッスンドキドキ
ゲネを三回くらいしたんですけど…
死にそう澈
まぁ楽しかったしいっか音符
そしてレッスン後に音符

happyたん-110902_2127~01.jpg


はーい頑張りましたぁドキドキ


明日は授業参観なので学校があります瀇

まぁ頑張ります!!


んじゃあバイバイDASH!
はい!!
皆さんまたまたこんばんわぁ!!
今日はひんぱんに書いとるでぇドキドキ
それはなぜかと言うと…。

ひまちゃんだからだょDASH!
今エンタメのみんなとの集合の時間15分前ですぅあせる
あたしは心配しょうなのでいつも早めに来ていますキラキラ
えらいでしょドキドキ
まぁまぁそんなほめるなあせる照れるだろドキドキ
なんちて↑↑

もぅこんな1人芝居あきたょ炅

じゃぁこんなひまちゃんな時皆さんは何やりますか?
コメント待ってますキスマーク
じゃぁバイバイドキドキ
皆さんこんにちはぁキスマーク
今から、エンタメメンバーで会議グッド!その後は4日にあるイベントに向けてレッスンですぅあせる


4日の出演が終わったらもぅ夏のイベントはおわりだぁDASH!

いろいろな所に今回出してもらいましたぁグッド!

それがなくなっちゃうなんて悲しいなぁ炅


でもこれが終わったら
今度は冬の大きなイベントだぁキラキラ


今回のもせーいっぱい頑張るし
冬のイベントもしっかり頑張りますぅドキドキ


皆さん応援よろしくお願いしますぅキスマーク


あとコメント誰でも歓迎です!!
だからどしどし、してくださいドキドキ


んじゃあバイバイDASH!