模擬テスト結果ヤバかった
補充いれなくちゃダメって言われたわ…

悔しくて泣きながら帰ったねー
でも心友に電話したら元気になったわ!
不思議だよね、あたしの事めっちゃわかってくれる
あたしは、ちゃんと力になれてるのかな?


絶対失いたくないよ

こんばんわ( ^ω^ )

今ものすごく頭が痛いよーΣ(゚д゚lll)
頭割れそうあせる


今回の模擬的なテストの結果がいまいちだった(-_-;)
多分合格圏は行ってると思うけど、
他の皆よりあたしバカですっごく落ち込んだ。

自分がバカなの十分承知だけど…
あたらめて飽きれるね。


泣いてないで勉強頑張れだよねー(。-_-。)
勉強しとるけど頭痛いわ( ̄Д ̄)ノ笑


photo:01




iPhoneからの投稿


こんにちわ♡

受験勉強頑張ってますよ( ̄Д ̄)ノ
疲れるわあせる
まぁもう少しの辛抱よ( ̄^ ̄)ゞ
皆頑張ろうね♡


さてさてっ
昨日はカールくん(愛犬)誕生日でしたよー‼

んでね、昨日は忙しくて何もしてあげられなかったから
今日は、誕生日ゼリーを作りましたラブラブ

ジャジャーン( ^ω^ )

photo:01




喜んで食べてくれたよ(≧∇≦)

photo:02



何だか変な格好で食べてるな…笑

皆も誕生日に何か作ってあげてな‼

カールちゃん、長生きしてください音譜

iPhoneからの投稿