心友模擬テスト結果ヤバかった補充いれなくちゃダメって言われたわ…悔しくて泣きながら帰ったねーでも心友に電話したら元気になったわ!不思議だよね、あたしの事めっちゃわかってくれるあたしは、ちゃんと力になれてるのかな?絶対失いたくないよ
頭が…こんばんわ( ^ω^ )今ものすごく頭が痛いよーΣ(゚д゚lll)頭割れそう今回の模擬的なテストの結果がいまいちだった(-_-;)多分合格圏は行ってると思うけど、他の皆よりあたしバカですっごく落ち込んだ。自分がバカなの十分承知だけど…あたらめて飽きれるね。泣いてないで勉強頑張れだよねー(。-_-。)勉強しとるけど頭痛いわ( ̄Д ̄)ノ笑iPhoneからの投稿
☆HAPPY birthday☆こんにちわ♡受験勉強頑張ってますよ( ̄Д ̄)ノ疲れるわまぁもう少しの辛抱よ( ̄^ ̄)ゞ皆頑張ろうね♡さてさてっ昨日はカールくん(愛犬)誕生日でしたよー‼んでね、昨日は忙しくて何もしてあげられなかったから今日は、誕生日ゼリーを作りましたジャジャーン( ^ω^ )喜んで食べてくれたよ(≧∇≦)何だか変な格好で食べてるな…笑皆も誕生日に何か作ってあげてな‼カールちゃん、長生きしてくださいiPhoneからの投稿