皆さんおはょうございます!!

今日も学校だょあせる
嫌だなあせる

昨日とってもびっくりすることがありました澈
まぁ今は時間がないので学校カラ帰って来たらするね!!


&今日はダンスのレッスンなので写真も撮ってくるので楽しみにしててください


んじゃあバイバイDASH!
こんばんわ!!
だんだん外が涼しくなりましたねラブラブ

今日は、ママがおでかけしています!!
だから、一人ぼっちあせる
なので あたしが夕ご飯を作りました!!
すごいでしょ!!?
これです音譜


きのことツナの和風パスタ!!

$happyたん-P1000055.jpg

どうどう?
まぁとってもおいしかったです!!


また作りたいです!!
んじゃぁDASH!バイバイ
みなさん!!
こんにちは!!

今日は、久しぶりのいい天気ですね!!
暑くて死にそうあせる

まぁ 今日は職業体験 事前訪問でしたぁニコニコ
担当者の人もやさしそうで安心です!!
けっこう楽しみですぅ!!
ほら、おそば屋さんでもいいことあるでしょ?


んじゃあバイバイラブラブ