おはょうございます!!皆さんおはょうございます!!今日も学校だょ嫌だな昨日とってもびっくりすることがありました澈まぁ今は時間がないので学校カラ帰って来たらするね!!&今日はダンスのレッスンなので写真も撮ってくるので楽しみにしててくださいんじゃあバイバイ
おいしい!!こんばんわ!!だんだん外が涼しくなりましたね今日は、ママがおでかけしています!!だから、一人ぼっちなので あたしが夕ご飯を作りました!!すごいでしょ!!?これですきのことツナの和風パスタ!!どうどう?まぁとってもおいしかったです!!また作りたいです!!んじゃぁバイバイ
職場体験 事前訪問!!みなさん!!こんにちは!!今日は、久しぶりのいい天気ですね!!暑くて死にそうまぁ 今日は職業体験 事前訪問でしたぁ担当者の人もやさしそうで安心です!!けっこう楽しみですぅ!!ほら、おそば屋さんでもいいことあるでしょ?んじゃあバイバイ