皆さんおはょうございますドキドキ
今日は気温が33度というとっても暑い日になりそうですね!!

まぁ暑さに負けず元気に
今日を過ごしましょう


さぁて
今日は久しぶりにいとこに会います音符

とってもかわいいいとこですょキスマーク

今日こそは、ちゃんと写真撮って来ますねキラキラ


なのでお楽しみにぃドキドキ


んじゃあバイバイDASH!
皆さんこんばんわぁ!!
今、ダンスレッスンがおわり、帰りのバスの中です!!
1人でバス…
久しぶりだからちゅいと寂しいです!!


今日は写真を貼りたいところですが
ごめんなさい撮ってないあせる

まぁおわり話しをしましょうドキドキ

今日からクリスマスのナンバーになりましたぁ!!

いゃー
懐かしいフリばっかり
ヤバい昔思い出してきた!!
何だか今日は疲れたなぁあせる
だけど明日はのんびりしちゃあいられない!!

でゎでゎ皆さん今日は早く寝て
明日もいろいろ頑張りましょうね!!


んじゃあバイバイDASH!
皆ただいまです!!
あさ「おはよう!!」に書いた昨日のことについてはなします!!

昨日いつものように学校に行き部活も出て 「んじゃあ帰ろうかぁ」ってなって、けたばこに行き、げたばこの一番上のところに板があり、何だと思い触ると…
『バチバチバチ』


『キャー』 と靴もなにも履かないで外に逃げました(笑)

友達がナニがあるのかのぞくと…。
『セミだぁ!!』

あぁ、セミだったんだぁDASH!
安心したはずなのに足ガタガタ www

そして今日またけだばこの上を見てみると…。
死んでました澈
『御愁傷様です』

あたしはセミがだいっきらいなんですょあせる
とくにカマキリ瀇
あいつはやだDASH!


まぁさんざんな昨日でしたぁあせる


んじゃあバイバイ晴れ