皆さんおはょうございますぅhappyたん-268764250.gif
今日は、暑いのカナhappyたん-268764067.gif
まぁいいや〓
 
 
今日は2度目の職場体験の日♪
今日こそは上手く仕事出来るカナ?
 
今からでもドキドキですhappyたん-268763882.gif
まぁ昨日よりかは上手く行くカナ〓
 
 
私は仕事場に行くのにバスで行くんですけど、本数が少なくって
集合時間30分前に着いちゃうんですょ〓
 
マジあっちでひま〓
ケータイ持ってってブログ書こうカナ?
 
まぁどっちにするかはお楽しみに〓
 
なんちゃって〓
 
 
んじゃあバイバイ〓
皆さんこんばんわぁ!!
今日についてお話しします!!
今日は初めての職場体験でしたぁ!!


初めは、今回職場体験させていただくおそば屋さんの店長さんのお話しを聞き、
お店のお掃除カラ始めましたぁ!!
掃き掃除やモップ掛けをしたのでとっても腰が痛いですwww


その後、接客の仕方を教わりましたぁ!!

さっそくじっせん!!
初めは緊張してなかなか声が出せませんでしたぁあせる

でも、徐々に慣れてきて
だんだん笑顔も出せるようになり、仕事が楽しくなってましたぁ!!


まかないもとっても美味しかったです!!


明日は今日よりもっと上手く仕事が出来るように心がけるようにします!!

んじゃあ明日に備えて寝ます渧

バイバイDASH!
みなさん久しぶりです!!
この前書いた いとこ についてです!!

まず写真カメラ

一番下の子 あんちゃん!!
$happyたん-P1000062.jpg

ちょいと変顔していますwww


二番目の子 はなちゃん!!
そのペット はるちゃん!!

$happyたん-P1000061.jpg

はるちゃーん!!
こっちむいてぇあせる

はいっ
むいてくれませんでしたwww




そしてみんなでいつも集まったらやる おえかきコンテスト!!
で私が書いたハト!!

$happyたん-P1000059.jpg

足が・・・。
4本ある!!
www
まちがえちゃいました!!

いとこもた~くさんおもしろい絵を描いたけど、のせちゃだめって言われましたあせる


んじゃあバイバイDASH!