皆さんこんにちは!!
今日はマジで残暑かぁ?
と思うほど暑いですねあせる

今日は、お仕事がお休みだったので学校に1時間補修にいきました!!
ほぼ、友達と喋ってましたぁラブラブ
クーラーがかかっている図書室だったから快適でした!!



ところで今・・・。
しょっぱいものがたべたぁ~い!!!!

うちにあるものは、  チョコ物ばっかりぃ叫び
あたしは、しょっぱい物がすきなので 甘いものばっかだときつい汗

皆さんは、甘いのもか、しょっぱいもの どっちが好きですかぁ?

   コメントよろしくお願いしますぅ!!


明日は、職場体験最後の日!!
楽しく、しっかり頑張りますぅ!!



んじゃぁバイバイDASH!
皆さんこんにちわ!!

三度目の職業体験でした!!
今日ははじめてのオーダーを受けました!!
とっても緊張しましたあせる

でも、従業員さんがけっこう褒めてくれました!!
嬉しかったなぁ!!


明日は、お店がお休みなので
明日は、お仕事がお休みなんですラブラブ
でも、お仕事がお休みのため学校に行くんですあせる

めんどくさいなぁ炅

楽しいお仕事したいです!!

まぁ明日もお勉強頑張ります渧


んじゃあバイバイDASH!
はいっ
皆さんこんばんわぁ凞
今日はとっても暑い日でしたね音符


今日は2度目の職場体験でしたぁドキドキ

最初、お店のお客様はいらっしゃらず、二階お掃除をしていると
下で1人働いてるおかみさんが『皆戻って来て!!』と言うので下に行くと…あせる

めちゃくちゃ混んでる走る人
急いでいろいろな事をしたので作業が雑に渹

あの時はご迷惑おかけしました瀇
だけどちょっと落ち着いたころ時計を見ると、 2時30分晴れ
あぁお腹すいたぁあせる
ぶっとうしで働いていたので昼ご飯食べてなかったんだぁ淼

そして、お店が落ち着いたので昼ご飯グッド!

今日は、そうめんとシャケご飯音符
『何でそば屋なのにそばじゃないの?』かって?
そこには触れないのドキドキwww

まぁ木曜日抜かして、あと2日間グッド!
気合い入れて頑張ります淼

応援よろしくドキドキ


んじゃあバイバイDASH!