こんばんわぁ!!
今日は、暑かったですねあせる
そして今日は、多摩センターで映画を見ましたドキドキ
またまたママとハリーポッターを見ましたキスマーク

やっぱりドキドキですねキラキラ
楽しかったなぁ

そしてその後、しゃぶしゃぶ食べ放題!!
マジ食べましたナイフとフォーク
マジでお腹いっぱいドキドキ


明日カラダイエット頑張ります!!


んじゃあバイバイDASH!
こんばんわぁ!!
今夜中の1時です!!
更新遅くなりましたぁ!!


今日は職場体験最後の日でした
最後の最後でヘマしちゃいましたあせる
ケド従業員さんたちがフォローしてくださりましたぁ!!

本当に5日間ありがとうございましたドキドキ
です!!


そして職場体験が終わり
くたくたのまま
すぐダンスレッスンあせる


でも大好きなダンス頑張りましたぁ音符

今日は、けが人が出ました瀇

まりなが足をくじいてしまいましたぁ渹

皆気合い入れて頑張り

今日のレッスンラス1グッド!
私はダンスが始まり数秒踊ったらひざが…。
いたぁい澈

ジャンプして着地したら
ひざを痛めてしまいました瀨


まぁ今は、全然OKですキスマーク

まりな大丈夫カナ?
まぁ祈りますキラキラ


んじゃあバイバイDASH!
ボナゼーラ!!
これ笑ってこらえて!!
           のやつニコニコ

今ピグやっててとりましたぁ!!


$happyたん

おもしろいでしょ~!!

んじゃあバイバイDASH!