お昼Locoカフェ♪こんばんわぁ昨日あたしは、お昼『LATメンバー』で食べました食べたのは=ロコモコめちゃくちゃ美味しかったデスその後みんなでプリとったので載せますそしてやっぱりみんなといると楽しいなぁ皆は本当に家族だょ大好きんじゃあバイバイ
おはようございます♪はいっおはようございます今日はいい天気で気持ちがいいですねはいっ昨日約束していた写真をのせたいと思いますレッスン後のさちとひーちゃんかわいいひーちゃんあたしが隣だからどれだけあたしがかわいくないかが目立ちますそして今日は友達と映画プリとるので楽しみにしててねんじゃあバイバイ
今日?明日?皆さんこんばんわぁ夜遅くに更新ごめんなさいまぁ今日かな?この時間だと今日だけど明日って言いたくなりますね煇まぁ今日は中間テストだょ渹マジでやだ炅でも今日1日頑張りますテストがおわったら次の日は友達と映画見に行くんだぁ楽しみですしっかりプリとってブログに載せるので、楽しみに待っててくださいんじゃあバイバイ