こんばんわぁ
昨日あたしは、お昼『LATメンバー』で食べましたキスマーク
食べたのは=ロコモコナイフとフォーク

めちゃくちゃ美味しかったデス音符


その後みんなでプリとったので載せますグッド!

happyたん-ファイル2297.jpg


そして音符
happyたん-imgout~0004.jpg


やっぱりみんなといると楽しいなぁ

皆は本当に家族だょドキドキ
大好き


んじゃあバイバイDASH!
はいっ
おはようございます晴れ

今日はいい天気で気持ちがいいですねドキドキ


はいっ
昨日約束していた写真をのせたいと思いますチョキ


レッスン後のさちとひーちゃんカメラ


happyたん-P1000064.jpg


かわいいひーちゃんドキドキ
あたしが隣だからどれだけあたしがかわいくないかが目立ちますあせる


そして今日は友達と映画音符
プリとるので楽しみにしててねドキドキ

んじゃあバイバイDASH!
皆さんこんばんわぁ
夜遅くに更新ごめんなさいあせる

まぁ今日かな?
この時間だと今日だけど明日って言いたくなりますね煇

まぁ今日は中間テストだょ渹
マジでやだ炅
でも今日1日頑張ります

テストがおわったら次の日は友達と映画見に行くんだぁドキドキ
楽しみです音符
しっかりプリとってブログに載せるので、楽しみに待っててくださいキスマーク


んじゃあバイバイDASH!