皆さんこんばんわぁ
もぅ10時後半あせる
まだ勉強中デス渹
まぁ今休憩晴れ


マジで眠いmaxだょ炅
早く寝たいケド
寝たらママに怒られるあせる
マジあたしの分身よこい!!
あたしのかわりに勉強やってドキドキ


はいっ
今あたしは完全にラリってます(笑)


よしっ
テスト2日前頑張るぞぉ

応援よろしくお願いしますキラキラ
『嫌だ!!』とか言わないのドキドキ


んじゃあバイバイDASH!
こんばんわぁ
今日の昼間は暖かくて気持ちが良かったデスね晴れ

さぁて今はご飯どきですねナイフとフォーク
お腹すいたぁ音符
今日のご飯はハヤシライスだょ煇
いいでしょドキドキ
まだ今ママが作っているところですキラキラ
ママ早くぅ凞
H.K
今日は席替えでしたぁドキドキ
結果は、いまいちでしたぁあせる
あたしの後ろの後ろがなりたかった友達です渹

まぁこれが運命?
なんちゃってチョキ
何か恥ずかしいあせる


んじゃあバイバイDASH!
皆さんこんばんわぁ
やっぱり秋だから
夜が寒いですね音符

今日は、テスト勉強頑張りましたぁドキドキ
えらいでしょグッド!

だからかめちゃくちゃ眠いですあせる


H.K
今日のご飯はさんまだったょ煇
油が乗ってて美味しかったょ晴れ
でも、上に乗っける大根が辛かったデス瀨


これからは、食欲の秋なので太らないように気を付けますパー


んじゃあバイバイDASH!