皆さんおはようございますキスマーク
今日も、寒いですねあせる
風邪引かないように気を付けてくださいね


さてさて、今日から4日間、パパの仕事で九州のほうへ行くのでそれに着いて行きますDASH!

&そのついでに、今お兄ちゃんが鹿児島に留学しているので
鹿児島にも行きますドキドキ


ワクワクだね
だから学校はお休みあせる
皆ごめんねぇ瀇
お土産買って来ますチョキ



んじゃあバイバイDASH!
皆さんこんばんわぁ
今日は、暖かいような寒いようなでしたねあせる


今日は、学校であまり良くない事がありましたあせる

だから気分が落ちてます瀇

でも今日は整体だから
まだ気分UP↑
最近ダンスが忙しいから
体ズレズレあせる


んじゃあバイバイDASH!
はいっ
またまたこんばんわぁキラキラ
今日は1日中寒かったですねあせる

手が冷えて死にそう瀇



H.K

昨日はダンスレッスンでしたぁ音符

3時から→10時まで
というハードスケジュールでしたぁあせる

でも頑張りましたってカンジだったょチョキ


そしてひーちゃんと面白い写真撮りましたので載せますキスマーク


『シャキーンキラキラ
happyたん-2011100214210000.jpg

『かわいいひーちゃん』
happyたん-2011100219340000.jpg


どぅどぅ?
あたしのばかっぽさ全快?

『うん!!』 とか言うなぁあせるwww

今日はとってもいい夢が見られますように…。


んじゃあGood night