皆さんこんばんわぁ

今日は、私にとってヤナ1日でしたぁ炅
まぁ理由は言えないケド…。
皆さんは消したい過去はありますか?
私は、今消したい過去や見たい未来がありますDASH!

こんな事言っても仕方ないですけど
今日は何だか落ち込みたいな汗

でも、ポジティブに考えれば何事もうまく行く気もしますよねキラキラ
今は、自分で頑張って何事もポジティブに考えようととっても思います!!

未来は、自分の考えしだいでうまくいくキラキラ
辛い事があったって周りを見ればきっとささえてくれる人やちょっとの幸せがある。

そう私は、今カンジていますドキドキ


皆さんも、何か辛いことがあったとしても
そんなの、一時だけ
今、頑張ればいつかは必ずむくわれるはずだょ

私は、今頑張るので
辛い思いをしている人も
負けずに頑張ろうねキスマーク


んじゃあバイバイDASH!
皆さんこんばんわぁ
今日の気分はいまいちデスあせる

今は合唱祭の練習をしてるんですが、
私は、指揮者なんです
でもクラスの男子人と私のせいでケンカをしてしまいうまくいかず、
なかなかしっかり指揮が出来ず皆に迷惑をかけてしまいました炅

本当に私のせいでごめんなさいあせる
明日カラはちゃんとやろうと思います

以上happyたんの決意でしたドキドキ

んじゃあバイバイDASH!
皆さんこんばんわぁ
長時間トラックの中でしたDASH!
背中痛いあせる

今は家に帰って来たょドキドキ


鹿児島行って来ましたDASH!
いろいろハイスピードでやってたから疲れてます瀇

鹿児島ではお兄ちゃんに会いましたドキドキ

久しぶりだったなぁチョキ
筋肉ムキムキだったよ

鹿児島についてから2日目は、桜島に行きました音符
この前、噴火した桜島、灰ばっかりだったょあせる



今回は桜島に行った時の話や撮った写真を載せたいと思いますドキドキ

朝ご飯を食べた後にカールくんと撮った写真カメラ


happyたん-2011100809150000.jpg

髪の毛ボサボサhappyたんデス(笑)

桜島に着くまで2時間かかりましたあせる
そこまでして行きましたキラキラ

これが桜島の山

happyたん-2011100814140000.jpg


ちょいと噴火してるのわかるかな?
左のほうですキラキラ


そして山に夢中の私たち
とわ逆に疲れきってるカールくんカメラ


happyたん-2011100814250000.jpg

www煜
かわいそうに車に乗りっぱだったカラ疲れたよねあせる


はいっ
写真やお話はこれくらいでおしまいだょドキドキ

ご清聴ありがとうございましたDASH!