皆さんこんばんわぁ
夜遅くに更新すみませんあせる

今日は、楽しみにしてたLATのダンスレッスンでしたぁドキドキ
やっぱりLATの皆に会うと落ち着くしたのしいなチョキ
と、カンジています


さぁて今日のタイトルは』なつ&さち』ですケド
なつ=LaTメンバー
さち=私の本名です
まぁさち○だけどね渼

まぁこの二人で撮った写真を載せるからこのタイトルなんだょ煇

その写真↓↓


happyたん-P1000066.jpg

さち何か顔が幼いwww
いいの渼


んじゃあバイバイDASH!www
皆さんこんばんわぁ
今日は晴れ間がなく秋ってカンジの天気でしたねキラキラ
季節ってなんかいいですねチョキ


まぁ今日のタイトルは『安心♪』デスけど
1つの問題が解決して
今日は、特に困った事もなく1日を過ごせました音符
何にもヤナ事がない1日がこんなに楽なんて今日とってもカンジられましたドキドキ

今後は、こんな毎日がずっと続くようにちゃんといろんな事を考えながら過ごそうと思います煜


H,K
最近、学校で『だるまさんが転んだ』や『だるまさんの1日』がはまってますキスマーク
懐かしくないですか?
けっこう小さいころやってた遊びって大きくなってカラやると、懐かしいや、案外楽しいですよね凞

皆さんの懐かしい遊びや、思い出などを教えてくれると嬉しいなぁドキドキ

良かったらコメントください音符

んじゃあバイバイDASH!
皆さんこんばんわぁキラキラ

『なんか…。』ではかなり↓な事をかいてましたケド
今いろいろ解決しました!!
心配してくださった皆さんありがとうございました!!
本当に良かったデス音符


んじゃあバイバイDASH!