皆さんこんばんわぁ
夜遅くに更新すみませんあせる
今日は、合唱祭でしたチョキ
ブログ更新できなかったのは、合唱祭で忙しかったし、いろいろもめ事があったので書けませんでしたぁ瀇
ごめんなさいパー

まずは合唱祭の結果は…。
受賞は、出来なかったです炅
悔しいあせる
まぁ次は期末!!
頑張ります

んじゃあバイバイDASH!
皆さんこんにちは晴れ
夜中はあんなにザーザー降りだったのに
朝から夏並みの暑さデスねあせる
さぁて今日はlatのダンスレッスンですドキドキ
まずは3時カラ特レですあせる
welcomeという冬限定のナンバーなんですケド
あたしは、先生と二人で踊る部分があって
今日は、それのレッスンをしに行きます!!
まぁそのあとも違うナンバーのレッスンがありますケドねチョキ

話し戻って…。
先生と二人で踊るフリがとっても難しくて大変なんです瀇
ぜんぜんできなくって
レッスン中はもぅ泣きそう炅
でも、泣いてできるような物じゃないので必死で我慢しています渹


今は、レッスン場に向かってますチョキ(バスの中)
バスに乗ってる人の笑い方につぼってます煜
笑わないように頑張りますwwwドキドキ


んじゃあバイバイDASH!
皆さんこんばんわぁ
朝はあんなに台風みたいな天気だったのに今は、落ち着いてますね煇

まぁ今日は特に何もなかったので、最近見る夢の話しをしたいと思います音符

夢っていうのは、夢占いとかもあるくらい
意味があるものですよねドキドキ
あたしは、そうゆう神秘的な物は好きなので
そうゆうのはワクワクしますチョキ

最近は、めちゃくちゃスリルのある夢をみますキラキラ
スパイみたいなカンジなやつ
あたしなんかは、夢はパッヒーエンド
で目覚めるんですけど
たまに、やな夢しか見ない人っていますよね(うちのママwwwチョキ
そんな人も今日は、良い夢を見れますように…。


まぁあたしももぅ眠くなったので

んじゃあGood night